足が超〜ヤバイことになる前。

若洲ゴルフリンクス 東京名門 パブリック 岡本綾子 練習場 昼飯
普通だったら超〜予約取れない若洲ゴルフリンクスで、またもやご縁があり回らせていただいた。日本一予約取れない名門コースである。
休日では23000円ぐらいする高級コース。そりゃそーよ、東京の湾岸に位置するんだから。キャディー付き、歩き。パブリックなのでこのお値段は全然安い。
コース監修は岡本綾子


若洲ゴルフリンクス

若洲ゴルフリンクス 東京名門 パブリック 岡本綾子 練習場

意外であるが、実は練習場は距離があるのだ。
横幅は狭いが200y以上はある。


若洲ゴルフリンクス 東京名門 パブリック 岡本綾子 練習場 値段

値段も割と良心的。プレイしなくとも練習場だけ利用できます。
おいらのゴルフ仲間でも、早朝練習のみで利用している人居る。


若洲ゴルフリンクス 東京名門 パブリック 岡本綾子

またもや好天! 飛行機が写っていた。



若洲ゴルフリンクス 東京 パブリック 昼飯ランチメニュー若洲ゴルフリンクス 東京 パブリック ランチメニュー
ランチメニュー。
近くに豊洲市場があり充実している。どれも魅力的だ〜。


若洲ゴルフリンクス ランチ釜揚げしらす丼とせいろ蕎麦

「釜揚げしらす丼とせいろ蕎麦」1550円
イイ感じです!( ゚∀ ゚)


若洲ゴルフリンクス ランチ釜揚げしらす丼とせいろ蕎麦若洲ゴルフリンクス ランチ釜揚げしらす丼とせいろ蕎麦
蕎麦はシコシコしており蕎麦風味もあり、下手げな平地での蕎麦屋より美味い。
しらす丼も薬味たっぷりで美味しかった。


やっぱ若洲ゴルフリンクス、良かった!!
お誘いいただき感謝である。


若洲ゴルフリンクス


関連記事
カテゴリ: ゴルフ