これまで使っていたマットレスが老朽化し、どーせなら一生ものをとフランスベッドのショールームに出向いた。
営業トークが上手いな〜。段々と高級部類に仕向ける。「もーいいよ」元々上級な物を購入するつもりだったので。

腰痛持ちなのを伝え いろいろ説明を聞いた。当製品はスプリングの作りがしっかりとしており腰が沈まない、あと一生ものとして20年は耐久性があるということで決めた。

フランスベッド マットレス ライフトリートメント LT-9900 PW ハード
「両面にブレスエアーエクストラを採用、プロ・ウォール仕様のハートタイプ。除菌仕様マットレス」と謳っている。
お値段結構しますよ(・ω・)

フランスベッド マットレス LT-9900 ハード FranceBeD
家の中まで搬入してくれます。
寝室は恥ずかしいぐらい散らかってるので廊下まで。(´Д`)ハァ


フランスベッド マットレス LT-9900 ハード PROWALL FranceBeDフランスベッド フランスベット LT-9900 日本製 MADE IN JAPAN
LT-9900のロゴ、日本製MADE IN JAPAN。

フランスベッド フランスベット LT-9900 ハード 腰痛
設置しました。

フランスベッド フランスベット 羊毛メッシュベッドパッド
ついでに羊毛メッシュ ベッドパッドも購入。12000円ぐらいだったかな。


結果・・快適です!!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
ハードタイプの絶妙〜なハード感がいい。表面はフワフワながらも芯がしっかりしており、腰が沈まずホントいい。

大体、一日の1/4ぐらいは睡眠であり、一生のうちに横になるという時間は相当を締める。あと、おいらは家でゴロゴロするのが好きなので、こういう物にはお金を渋らない。

あ”〜、心地良いダメ人間生活に拍車がかかりそうだ。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

フランスベッド マットレス ライフトリートメント LT-9900 PW ハード