東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 色紙


秋には富士通レディースが開催される名門のトーナメントコース、東急セブンハンドレッドクラブ(千葉)。今回も天候に恵まれた。
当然キャディー付き。通常休日で4万円ぐらいするところだが、ご厚意で割り引きいただいた。久々に西コースで。

東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)


東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 勝みなみ
各ホールにトーナメント最終日でのドライビングポイントがマークされている。
勝みなみが超〜飛んでいる。20-30yはオーバードライブしてたんじゃないかな〜?
キャディーさんも、「飛んでましたねー」と。


東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 古江彩佳
優勝した古江彩佳よりもおいらの方が飛んでいた!
いやいやいや、そもそもティーグラウンドが違うし〜(´Д`)


--------------
東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 昼飯
お昼にご厚意でメヒカリ唐揚げと漬物をいただいた。嬉しいですね〜。


東急セブンハンドレッドクラブ 東急700  昼飯 天麩羅そば膳東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 昼飯

昼飯は天麩羅そば膳。超ーイイ!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
2200円で 平地でも良心的なレベル。
まぐろ握りがトロで良質、美味い!


--------------

東急セブンハンドレッドクラブ 東急700 富士通レディース 昼飯
ラウンド終了後のパーティー小鉢。以前は取り分けだったが、感染症対策で個別に提供となっている。
とにかくどれもちゃんとしてるんですよ〜。



千葉東急セブンハンドレッドクラブ、やっぱ良かった。
改めてトーナメントコースであることを実感した。

---------------
東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)