おいらはあまり道具に拘ってなかったのだが、これまで使ってたのがしょぼすぎて飛距離に限界を感じ 思い切って全入れ替えした。
日本製にしたかったのと、松山効果に便乗しダンロップのSRIXON(スリクソン)ZX5シリーズで揃えた。

リアル店舗で買いましたが通販はこちら
SRIXON ZX5シリーズ

SRIXON スリクソン ZX5シリーズ アイアン クリーブランド

アイアンは#5〜Pで6本、ウェッジはクリーブランドの52と58。
ちなみにクリーブランド(Cleveland)はSRIXONの姉妹ブランドです。


SRIXON スリクソン ZX5シリーズ ウッド ドライバー

ウッドも、ドライバー、スプーン、クリーク、ユーティリティ(4H)で全揃え。


SRIXON スリクソン ZX5シリーズ シャフト Diamana ディアマナ

シャフトはウッド・アイアン共々Diamanaカーボンで揃えた。


いや〜飛んだ!!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
アイアンでは10Y以上、ドライバーでは20Y以上は飛んだんじゃないかな〜。
まだ一度しか使ってないけど、とにかく以前のしょぼしょぼクラブとは全然違った。
打感が柔らかく、え?この感触であんなに行くの?というぐらい。
他の最新クラブ試してないので比較はできないが、兎に角飛んだ。

技術進歩はすげーな〜。
道具に拘ってなかったの後悔した。。(´Д`)ハァ
よし、頑張るぞ〜〜!

ちなみに、ダンロップは住友ゴム工業SRIXON(スリクソン)はダンロップスポーツ、Diamanaは三菱ケミカルが母体です。

SRIXON(スリクソン)ZX5シリーズの通販はこちら
SRIXON ZX5シリーズ