時計 タグホイヤー TAG Heuer 修理
溶接部分が外れてしまった(TдT)アーーン。懐中時計として使ってたのだが、電池も寿命で秒針が5秒単位で進む。こりゃもーだめだ・・。

時計 タグホイヤー TAG Heuer 修理 見積り
タグホイヤーの銀座店で見積りした。
なんやかんやで58,320円、しゃーないな。。
20年ぐらい使ってるから愛着もある。メンテナンスをトータルすると、新品買えちゃうよ〜 (;´Д`)

シチズン時計 Q&Q
でー、帰りにドンキで 代車ならぬ代時計を購入した。シチズン時計のQ&Qとうもの。
すげーー!!(゚∀゚) 針時計で値段はな〜んと1200円! 昼飯より安かった。保証書まで付いている。

シチズン、頑張りすぎだよ〜

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

タグホイヤー(TAG Heuer)
シチズン Q&Q