鶴舞カントリー倶楽部 サイバーエージェントレディース鶴舞カントリー倶楽部 サイバーエージェントレディース
鶴舞カントリー倶楽部、サイバーエージェントレディースが開催されたトーナメントコースだ。選手のサインが飾ってある。井上誠一氏の設計。

その鶴舞、な〜んと月曜は飯込みワンドリンク付きで1万円でプレーできるのだ!!
まだ暑い時期だったが、夏季休暇で利用した。

鶴舞カントリー倶楽部

鶴舞カントリー倶楽部 練習場鶴舞カントリー倶楽部 東コース 木
練習場は広い。
東コース18番、名物の巨大な木がフェアウェイ中央に生い茂る。やっちまったー!ティーショットがあまりにもナイス過ぎて、木の傍まで行ってしまった。。しかし横に出した後なんとかパーセーブ。スコアは46/43で89。90切ったのは気分的に良い。

鶴舞カントリー倶楽部 昼飯 ランチ
昼飯は、月曜サービスではカレーや天丼、冷麺など3種に限定されている。「冷麺」にした。
美味いです! 具材、スープ共々美味しい。クオリティ高い。錦糸玉子が既製品でないことに信頼感を覚える。刻みチャーシューは、普通は冷えてると不味いものだがここのは違った。ちゃんとしている。
冷麺と言っても麺は中華麺。だが全くもっていい感じである。冷麺のスープに中華麺を組み合わせるとは、ナイスな発想である。
でー、ワンドリンクで発泡酒も選べるのだ!

鶴舞カントリー倶楽部の月曜セルフデー、すばらしくお得です!!
コースも整備良く オススメです。

鶴舞カントリー倶楽部


[ 関連記事 ]
カテゴリ: ゴルフ