ゴルフ帰りに浅草で適当に呑むことになった。270円〜の看板が目に留まった。

店 名 :浅草 居酒屋270 金の蔵Jr. 浅草駅前店 [625]
場 所 :東京都台東区浅草1-1-16HK浅草ビル 4F

金の蔵 タッチパネル各テーブルにタッチパネルが設置してあり、全ての注文はこれを使うシステムとなっている。
すんごいハイテクだ〜〜!
だが、このシステム、ややこしく 使い勝手はあまり良くない。

金の蔵 タッチパネル
何段階かのハードルを超え、漸く酒をインプットしたら、え”〜〜?!そこで問う?
未成年・運転手ではないのを確認するボタンが出現した。
明らかに居酒屋じゃないですか〜(;´Д`) 笑った。
梅沢富美男に見せてあげたい。


金の蔵 キムチでも、つまみもそこそこ美味しく、酒もリーゾナボで満喫した。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

店 名 :浅草 居酒屋270 金の蔵Jr. 浅草駅前店 [625]
場 所 :東京都台東区浅草1-1-16HK浅草ビル 4F

-----
ところで、この[625]っていう数字は何なの??