メイトー あまおう大福ミルク
噂のメイトー「あまおう大福ミルク」を購入してみた。

あははー(゚∀゚) 本当にししとうの味がした!! なんなんだろう?この青臭さは。
だが二口目まで。その後は甘味が強すぎて、舌が麻痺してしまい感じられなくなる。
水で口内を濯ぎ、20分後にまた飲んでみたら、ブヒョ〜( ̄Θ ̄)やはりシシトウ風味が来た。

メイトー あまおう大福ミルク 成分
成分はこんな感じ〜。
どこにこの青臭さを再現する要素があるのだ??

------------

試しに周りの人に味見してもらった。男性5人・女子3人。

おもしろい結果が出た。
男性は、おいらと同じ様に青味を感じたのだが、女子は「苺の味がしますね〜」 「え?ししとう?言われればそうかも・・」と、感じる味覚に差異があった。

DNAの違いか? もしメイトーがこの差異を見越しマーケティングしてたら、恐ろしいことである。(いやいや女子が味音痴だったかも・・)

いずれにせよ、賛否両論であることには間違いない・・。

あまおう大福ミルク(期間限定)、是非お試しあれ〜〜

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

あまおう