GDOチーム対抗スクランブルゴルフ選手権、一次は通過し 二次予選(武蔵丘)に挑んだのだが、敢え無く敗退 ガクッ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

GDO ゴルフダイジェストオンライン
武蔵丘ゴルフコース

GDO ゴルフ スクランブルこのスクランブルというのは最高に面白い!!(゚∀゚)
よくプロに挑戦という番組でやっている、ベストボールを選択するシステム。そのチーム戦。インチキが無いようにキャディー付きとなる。

何が面白いかというと、心底から他人のナイスショットを喜べるのだ。チーム一丸となる。

そんで、これまた面白いのが、チーム内での駆け引きが発生する。
うまくできていて、4人でティーショットは一人4発を選択するのが必須となっている。
なかなか採用されないと焦って来る。「すみません、私のを採用してください!m(_ _)m」と懇願する場面も。

セカンドやグリーン上での順番が自然と決まるのも面白い。特攻隊長、伏兵、副隊長、エースと。

武蔵丘ゴルフコース 昼食武蔵丘昼飯、冷やし梅塩ラーメンとミニ焼き肉丼セット1680。
美味かったな。夏場おすすめ。
プリンス系はちゃんとしている。

エントリーフィーや何やらで28000ぐらい掛かったが、ホントおもしろかった。
次回は絶対にリベンジすると誓うのであった。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

GDO ゴルフダイジェストオンライン
武蔵丘ゴルフコース