新橋駅前ビル2F、はいつも行列ができてる七蔵だが、夜の部もすばらしい・・(~ヘ~;)

店 名 :稲庭うどん 七蔵
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F

新橋 稲庭うどん 七蔵 お通し新橋 稲庭うどん 七蔵 サラダ
お通しはお上品。
七蔵サラダ790円は、独特の白い自家製ドレッシングでさっぱりとして美味しい。野菜たっぷりボリューミー、お得です。

新橋 稲庭うどん 七蔵 刺身新橋 稲庭うどん 七蔵 ローストビーフ
刺身盛り合わせ、すす、すばらしい・・(~ヘ~;) 11種も盛っており、すこぶる新鮮! これで2500円とは極めて良心的。
名物 和牛ローストビーフ2100円。これがまぁ〜最高に美味い!(゚∀゚) 絶妙〜な焼き加減と良質な和牛の旨味。

新橋 稲庭うどん 七蔵 漬物F1005997新橋 稲庭うどん 七蔵
いつもの白菜漬390円は、にんにくの風味がほろりとあり美味しい。
締めはもちろん稲庭うどん!! やっぱ美味いね〜(;´Д`)ハァ〜

この他にも数品頼んだが、どれも良かった。

酒は少々高目で、普通の居酒屋の1.5倍ぐらいか。

七蔵は昼が有名だが、夜の部も人気です。予約必須。
オススメです。

[ 七蔵ランチ ]
新橋駅前ビル 稲庭うどん「七蔵」小セット 1000円

店 名 :稲庭うどん 七蔵
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F


稲庭うどん
稲庭うどん お取り寄せ