店 名:白河 ラーメン 火風鼎(かふうてい)
場 所 :福島県白河市鬼越44-16

白河 ラーメン 火風鼎 かふうてい チャーシューワンタンメン麺白河 ラーメン 火風鼎 かふうてい チャーシューワンタンメン麺
あたしの理想とするラーメンだった。。

フルオプションの「手打ちチャーシューワンタン麺」1000円にした。
(メニュー:ラーメン550、味噌、塩650、チャーシュー麺880)

スープがややこしくなく、かな〜りおいら好み。絶妙なあっさり感。

「究極の焼豚」と謳ってる。モモ肉とのことだが、パサ付いてなくしっとりしていてる。& 炭焼の香ばしさ、美味い!
だが、「究極の」と言うにはどうだろうか?ハードルを自ら上げるリスク感・・。でもそれは、自信の現れか。

ワンタンは10個近く入ってる。餡はちょびっとで、てろてろ感を味わう仕様。

麺は手打ちで表面はザラっとしている。美味しい。

白河 ラーメン 火風鼎(かふうてい)、素朴で懐かしい感じがグイっときた。完成された優しいスープで美味かった。

店 名:白河 ラーメン 火風鼎(かふうてい)
場 所 :福島県白河市鬼越44-16

-------

白河 ラーメン 火風鼎 かふうてい お土産白河 ラーメン 火風鼎 かふうてい お土産
注意!!
満足だったのでお土産用を購入したんですわ。4食入りで1050円。だが、全然ダ〜〜メ(TдT)。超ーーなんちゃって、美味くない。店で食べたのと全然違う。アイランド食品というところが製造しているが、ご主人はホントにこれでOKしたのか??
もしそうだとしたら、汚点になると思う。
と、調子に乗ってみる。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

火風鼎(かふうてい)お取り寄せ


人気blogランキングへ