小岩の焼肉 秋元。小岩駅から結構歩く。
場所:東京都江戸川区南小岩6丁目26−14秋元ビル

ここの肉は、ほんと美味いです。

小岩 焼き肉 秋元小岩 焼肉 秋元 サラダ
お通しはサラダ。

小岩 焼肉 秋元 キャベツサラダ小岩 焼肉 秋元 キムチ
キャベツサラダ500円。どっさりと盛られてタレが絶妙〜にいい感じ。
キムチ500円。

小岩 焼肉 秋元 レバ刺し小岩 焼肉 秋元 ユッケ
レバ刺し900円。鮮度良いです。
ユッケ1000円ぐらい。ねっとりしていてタレと黄身が絡み美味い。

小岩 焼肉 秋元 最上タン小岩 焼肉 秋元 上ロース塩
最上タン2000円超ぐらい。画像は2人前。冷凍だが根元の部位でサクッと噛み切れ美味い。
上ロース塩2000円超ぐらい。画像は3人前。柔らかく肉味ぐいっと、これまた美味い!

小岩 焼肉 秋本 特上カルビ小岩 焼肉 秋本 カルビ
(左)特上カルビ2500円ぐらい。画像は2人前。サシがもんのすごく入ってて特上なのは分かるんだけど、脂が結構キツイ。。柔らかすぎてテロテロって感じ。贅沢な不満?
(右)普通のカルビ1000円ぐらい。画像は3人前。おいらはこっちの方が好きだな。適度に噛みごたえがあり、じゅわっと旨みが出てくる。

小岩 焼肉 秋元 上カルビ塩小岩 焼肉 秋元 ホルモン
上カルビ塩2000円ぐらい。画像は2人前。特上よっかは脂が少なく美味かった。
ホルモン1000円ぐらい。画像は2人前。腸壁部が固かったが、脂がしっかりと付いている。焼いてたら火が噴き出してきた。。

小岩 焼き肉 秋本 和牛ステーキ小岩 焼き肉 秋本 カルビクッパ
和牛ステーキ一枚2000円。厚切りで超柔らかく美味い!おろしダレが付いてくる。さっぱりとしてこれまた合う。
カルビクッパ1000円ぐらい。汁があまり濃くはなかったが、美味いっすよ。


小岩の 焼肉 秋元 、美味かったなー。

あ”〜〜あ”、こんなんだから血液検査でいろんな値が上がっちゃうんだよな〜。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌


焼肉 秋元

場所:東京都江戸川区南小岩6丁目26−14秋元ビル

[ 関連記事 ]
新橋 焼き肉「徳寿」


人気blogランキングへ