ポンサクレックはやっぱ強かったな。
偶然のバッティングがあろうがなかろうが、勝っていたと思う。

それにしても、亀田がやたらとバッティングのアピール・ビームを出してたのは、どーにも見苦しかった。
ポンサクレックはクリーンなファイトをしていたではないか?
どちらかと言えば、亀田の方が頭から突っ込んで行く場面が多かったのではないか?

--------

何事もそうだが、頂点に立つ人には、それなりの人格が必要だと思う。

もう、あーいうキャラをメディアが創り出す時代は終わりだ。
長谷川穂積や内山高志の様な、ホンモノに光を当てるべき。

と、調子に乗ってみたりして。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
内山高志 VS カルロス・サルガド

人気blogランキングへ