ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
世の中、「ちゃんとしてる人」と「ダメっぽい人」に大別したら、私は間違いなく後者の方に属しているらしい。。。

運転免許を失効してしまいました。

ガクッ・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


最近、漸く痛みも引き、教習所に相談に行った訳ですわ。短期間でどーにかならないものかと。

回答:「こりゃ無理ですね・・」
(TДT)(TДT)(TДT)アーーーーン

1月に来てくれれば、なんとかなったとのこと。。

あ〜〜〜あ、ダメダメな私。。。

どーでもいいことですが┐('〜`;)┌
ではないよ〜 Ψ(;´д`)Ψ

人気blogランキングへ