ブログネタ
ウマイ梅酒、うまいリキュール に参加中!
嵌り物シーリーズ。
韓国 二東 イードン マッコリ韓国 二東 イードン マッコリ
最近、韓国のお酒 二東(イードン)マッコリ 黒豆味にハマってる。。
近所の寂れた酒屋で、840円で たまたま購入して以来のお気に入り。

韓国 二東 イードン マッコリ
最初グラスに注いだとき、「なんだこの色は?!腐ってるんじゃねーか?」と思った。コーヒー牛乳の様な色合い、どろっとしてる。

恐る恐る一口、あれれ?なんだー?この身に覚えの有る感じは・・

そうだ、マカダミアナッツだー!この香ばしさ、クセになる。。酒では初めての感覚。
分類はリキュール類でアルコール6度、危険だー!
一気に全部呑み干してしまう (;´Д`)ハァ〜

二東(イードン)マッコリ 黒豆味、ナッツの様な香ばしさを味わえる稀なお酒です。
一度お試しあれ・・・

あ”〜、昼酒がうまい。完全に堕落してる。。痛風再来が怖い。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

二東 イードン マッコリ 黒豆味
→ 韓国のお酒 二東(イードン)マッコリ 黒豆味




[ 嵌り物シリーズ ]
五木食品の「つけ麺」美味い!
メルシャン 酸化防止剤無添加ワイン


人気blogランキングへ