ブログネタ
プロゴルフ観戦 に参加中!
0256efcd.jpg全米オープン2008、プレイオフの末タイガーウッズが勝った。。

19番までもつれ込んだんだ〜。。(ゴルフで言う「19番ホール」は、隠語ですけど。。)

やっぱ、ウッズはすげーな〜。。(;´Д`)ハァ〜〜

しかし、タイガーばかり やんやされてるが、ミーディエートの健闘は賞賛に値すると思う。

「特集、あのときのミーディエート」特番でも組んだら、かな〜りイケると思うんだけどな〜。。

おいらは、陰の立役者的な存在が好き。。だってー、あのタイガーと対等に渡り合ったのですよ!!

金太郎飴の様にタイガータイガーばかりではなく、違った側面からのアプローチも必要だと思う。。

---------

ちなみに あたしは、286万回目のスイング改造計画に取り組んでる。
脳内で。。 ヽ(;´Д`)ノ

億劫なので、最近練習場にも行ってない。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ゴルフ関連記事

人気blogランキングへ