ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
とある呑み屋のトイレにて、あ”〜〜男のロマンの終焉を見た・・・。
トイレ 玉1トイレ 玉2
小便器に君臨する黄緑色の玉、集中砲火を浴びせる男のロマンを掻き立てる存在、終焉の時を初めて見た。。。
こんなに小さくなって、穴にしっぽりと蹲ってる。。なんか愛しいさを感じる。。じゃー、おいらが最後を見届けようと浴びせるも、全然動じない。。。
小便ルーチンで2回目、もう居ないだろうと思ったら、居るじゃん!!またまた集中砲火!!でも、落ちない。。。3回目もダメ。。

おいらの勢いが弱いのか?、はたまたあれはロマン玉ではないのか??

前者だな〜〜・・・。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
トイレにて

人気blogランキングへ