ブログネタ
セキセイインコ に参加中!
インコのピーコちゃん(その3)に続き、またまた実家から「ピーコのニュース」です。。
インコのピーコちゃん 止まり木インコのピーコちゃん 水遊び
なんとピーコちゃんが、この猛暑で熱中症にかかり、死に掛けたそうです。。。でも、なんとか元気を取り戻し、止まり木で遊ぶようになりました。。良かった〜(^ー^)
熱中症で懲りたのか、今まで水を怖がっていたのが、嬉しそうに一日何度も水遊びするよになったそうです。。。

で、この頃喋るようになったそうで、ここからが問題、母親からのメール。
-----------------------------
「○○ピーコ」と自分の名前を話すようになりました。
やっと少し喋るようになってきたら、「楽天ガンバレ」とか「横浜ガンバレ」とか「酒持ってこい!」など教えています。ピーコも勉強大変です。。。
-----------------------------

って、おいおい、それ、親父の入れ知恵だろーー!!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
インコのピーコちゃん(その3)
インコのピーコちゃん(その2)
インコのピーコちゃん
--------
実家の飼い犬が死んだ

人気blogランキングへ