ブログネタ
ゴルフ に参加中!
ラフォーレ 松尾ゴルフに行ってきた。場所はラフォーレ松尾ゴルフ倶楽部、バブル期のコースだ。。だが今では、法人会員12000と安い。。で、スコアは、44、57(TдT)アーーン、101。ハーフ57なんて、ゴルフ始めたとき以来かもしれない。。。この暑さは後半持ちこたえられなかった。。いけませんね〜(´ヘ`;)ハァ〜。距離は短く池が多いが、割と整備されてるいいコースだった。。
ラフォーレ松尾 冷やしラーメンで、お約束の昼飯、冷やしラーメンセット1600ぐらいだったかな。ミニ生姜焼丼付き。結構美味かった。が、G料金はいた仕方なしか。。素麺セットも人気。

[ 生命の神秘 ]
普段インドア派のあたしには相当疲れた様で、翌日 異変が生じた。。最近めっきりない朝立が、(゚o゚;)ハッ!あら ビックリ!40分以上も持続したではないか!マラだ。。危機感を察知したのか、眠っていた生命活動が発動した様だ。。ちょっと、いや、かな〜り嬉しくなってしまった。。。
ガリガリ君
それと、珍しくアイスが恋しくなった。。酒呑みのあたしにはめったにないこと。何年か振りに購入した。しかも3個も。。
ガリガリ君のあの清涼感、バレーボールの部活動に励んだ高校時代の夏が思い出された。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

赤城食品「ガリガリ君」

GORAでゴルフ予約

[ カテゴリー ]
ゴルフ

人気blogランキングへ