ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
採血 痛風 尿酸値絶頂時の尿酸値11.9(尿酸キングの称号)から、一旦7.3まで低下し、調子にのってたら3ヶ月前の検査で9.6まで上がってた。。。ガク・・・_| ̄|○ しかも、ガンマなんちゃら値のオマケも付いて。。。
再検査で採血をしました。。あ”〜呑み過ぎて今回も血液ドロドロ状態なのが分かる〜。。(´ヘ`;)ハァ〜

採血したおねーちゃんに、「結果がドキドキしちゃいますね」と言われた。。。(TдT)アーーン

松村邦弘が尿酸値7.6(だったかな?)で、医者に「お前、このままだったら死ぬぞ」と宣告され、ダイエットしたというが、おいらは・・・。

来週結果が出るんです。。。ガクガク(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))ブルブル〜〜

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

痛風・尿酸に サプリ、漢方

[ 関連記事 ]
祝・尿酸値低下(゚∀゚)あひゃ!!
\(>o<)/ギャーッ!痛風だ〜〜

人気blogランキングへ