ブログネタ
良き 居酒屋・呑み屋 に参加中!
新橋では絶対的、超すばらし過ぎる最強の居酒屋「魚金」です。二号店にて。
魚金刺身6点盛魚金 新橋二号店 貝刺身盛り
必ずオーダーせねばならない刺身6点盛、これをなくして魚金に来た意味はない。。。6点はフェイク、11点盛なんです!!1980円、とんでもなくありえないほど良心的。でー 貝刺身盛り1480、すばらし過ぎるんです・・・(;´へ`)(;´へ`)

魚金二号店 新橋 うに魚金 新橋 大根サラダ
圧巻はウニ、箱丸ごとで1780円!とんでもないですね〜。。尿酸値がまた上がってしまう〜(;´へ`)
大根サラダも押さえておきたい一品、ホタテ水煮入りで美味い。。

魚金二号店 新橋 豆腐魚金 新橋二号店 かき揚げ
あっさりと豆腐の奴と思いきや、ちくわ天4本と半熟卵天が付く。。妙に豆腐の味が濃く美味いんだな〜。かき揚げも巨大でこれまた美味い。

魚金二号店 新橋 金目煮魚金 新橋 寿司
金目丸ごと一匹の煮付け、冷凍風味は否めないが、1280では通常ありえない。。。寿司も大変なことになってる。値段は忘れた。。リーゾナボーには間違いない。。

魚金 新橋 皿うどん魚金 新橋 ガーリック炒飯
締めの皿うどんとガーリックチャーハン、ボリューム満点で美味い。。

この他にもがっつリ頼んだが、8人で上等な日本酒一升空け、しこたま呑んでしこたま食べて、4000円でおつりがくる 超すばらしさは、新橋最強。

予約せずにはまず入れません。。。しかーし、20時〜21時のローテーションの谷間では、ふらりとチャンスあり。。

魚金二号店 場所
東京都港区新橋3-8-6 大新ビル1F

でもねー、夜の部はこんなにすばらしいのに、昼はいまいちなんです。。。
魚金 2号店「刺身定食」680円

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ