ブログネタ
楽しいゴルフ に参加中!
ラフォーレ白河ゴルフコース コース休日ゴルフに行ってきた。場所はラフォーレ白河ゴルフコース。風が強かったが、天気に恵まれた。
47、48の95。OB3発も出しちゃ〜あかんわな。。。でも、バーディー1つ取ったので、ま、上出来だ。。
距離もあり割と広く、オーソドックスな周り易いコースだった。ただ、グリーンのディボットの処置が悪く、変色していた。


ラフォーレ白河ゴルフコース GPSカートあら、GPS装備のハイテクカートだ!!カップまでの距離が表示される。それと、打っていいかどうかを音声で知らせてくれる。すんごいですね〜、技術革新もここまで来てるのですね〜。。




ラフォーレ白河ゴルフコース 桜
桜が綺麗だった。今年は花見をしなかったので、見ることができて良かった。。






ラフォーレ白河ゴルフコース 昼食 エビフライ定食で、お約束の昼飯。エビフライ定食1260円。でかい!ゴルフ場にしては良心的だ。が、ちょっとフェイク。衣が厚い。。。でもー、美味いんだよ。
そんで、これまた良心的なのは、ご飯がお替り、大盛りできるのです!いい米で美味い。



まだまだ精進せねばいかんな。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ラフォーレ白河ゴルフコース

[ カテゴリー ]
ゴルフ

人気blogランキングへ