ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
横山製薬 ウオノメコロリ スピールテープ美しい摘出のため、「ウオノメコロリ」とパット固定用スピールテープを購入した。前回のウオノメバンでは、中心核からずれ気に入らなかったので。この「ウオノメコロリ」は、あの「イボコロリ」の姉妹品だ。なんと、1029円もしたのです!!今では「イボコロリ」のCMは見なくなったが、昔は頻繁に目にしたものだ。てっきり大手製薬会社が手掛けてると思っていたが、横山製薬という非上場の会社のもので、意外だった。。それでビックリなのが、「イボコロリ」というこれだけ知名度の高い医薬品を抱えていながら、ホームページがNotFoundなのでる!!

横山製薬株式会社(NotFound)→ http://www.yokoyama-seiyaku.co.jp/
医薬経済社 ヤ・ラ・ワ行→ http://www.risfax.co.jp/link/seiyaku-otc.html#yarawa

なんで〜〜?そんなことはいいや〜〜。

横山製薬 ウオノメコロリ 瓶中身はウオノメコロリ本体とパット。あ〜〜、このちっちゃい瓶、可愛いな〜。
こいうちっちゃい物に毎度変な脳汁が出る。。。
ちっちゃいもの脳汁




横山製薬 ウオノメコロリ 塗り蓋にガラス棒が付いている。早速塗ってみた。セメダインの様な臭いがする。すぐ固まる。
これから3日間ぐらい熟成。。。摘出の日が楽しみ〜〜。
(^ー^) (^ー^) ワクワク・・・



どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

横山製薬 イボコロリ ワンタッチ シリーズ

[ 関連記事 ]
魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/
魚の目 除去へ(摘出の日)
トイレにて(その4)手洗い台

人気blogランキングへ