ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
帰りの電車、途中駅から動かない。
「○○駅での人身事故により現在停車しています。復旧の目処は立っておりません。振り替え輸送を実施しています。」とのアナウンス。
そのうちと10分ぐらい待ったが動き出す気配がない。
よし!、これは振り替え輸送だ!!意を決し最寄の駅まで結構歩いた。迂回ルートで電車を乗り継ぎ、無事家の駅へ到着!!(゚∀゚)あひゃ!!

フゥ (-.-;)y-~~~ この決断は正解だったな。。。。

と陶酔してたら「○○線は○時○分に復旧しております」

ガク・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

そのまま乗ってた方が早かったじゃねーかよ!!!!
(`Å´)(`Å´)(`Å´)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
や、やっちまった!! Ψ(;´д`)Ψ
最近ろくなことがない(その2)
最近ろくなことがない(その1)


人気blogランキングへ