ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近ろくなことがない。その1はこちら

(゚o゚;)!部屋の隅に黒い影、ゴッキーだ!!どっから入ってきたんだ!?退治しようとしたら逃げられた。。。
ガク・・・_| ̄|○

パンにカビが生えた。。。ガク・・・_| ̄|○

酔っ払ってまたまた傘をなくした。なくさないようにと1万円以上もしたのに〜〜(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ガク・・・_| ̄|○

えらい人用の資料を作ってたら、変換がうまくできない。
「予算額」のつもりが、「予算ガク・・・_| ̄|○」
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
このまま提出して、「これ、面白いね」なーーんて言われたら、オレは一生この会社に奉仕する。。。
出すわけねーだろ!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
最近ろくなことがない(その1)

人気blogランキングへ