ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
またまたゴルフに行ってきた。場所は水府ゴルフクラブ 平日昼食付6000円格安!!。スコアは42,44の86、上出来だ。

成績(左からグロス、ハンディ、ネット)
優勝 O月    118 36 82
2位 おいら    86  0 86
   イッコウ  116 30 86
4位 ユキオ   109 22 87
5位 しんちゃん  95  6 89
6位 べんちゃん 110 16 94
7位 こてつ    95  0 95
8位 ひろし君  103  6 97
BB  和子さん  126 28 98
BBメーカー かっぴ隊長 105 0 105

ハンディキャップ委員会からの連絡です。優勝のO月君のハンデは「28」に改定します。
以下他メンバーハンディ
ブイたっちゃん 10
エロ剛 18
カモ 26
------------------

反省会には、超一流スーパーマーケットオーナー、テラやんも合流。
スーパーミリオンヘアー

髪型の偽装に加え、最新科学技術の粋を集めたスーパーミリオンヘアー(ふりかけ)での超超偽装!!こいつは〜凄い代物だ!!、振り掛かってるのが分からない。


スーパーミリオンヘアー


指で擦るとこうなる。
黒い偽装粉体がこびり付く。




スーパーミリオンヘアー2


これを受け、超一流有名瓦施工会社「萩梅」社長も導入を検討することに。




------------------
ちなみに超一流スーパーマーケットオーナー テラやんが、以前呑み会やったおねーちゃんを誘った回答とそれに対する返信。
<相手からの返信>
ゴメンなさい。
お返事が遅くなってしまいまして・・・
私事なんですが、チョット体調を崩してしまいまして、今度検査があるもので、しばらく呑み会は無理そうです。
申し訳ありません。

<テラやん返信>
検査の結果どうだった?便秘がヒドクてウンチが腸の中で固まっちゃったとか…俺もあった。生活環境が急に変わっちゃって一週間もウンチ出なかった事…ウンチしたくても出口付近で黄門様の大きさの倍の大きさのウンチに固まってて息張っても微動だにせず黄門様も腹も痛くなって泣きたくなる心境だったよ〜そんで思い切って黄門様に割りばし突っ込んでホジクった事あったよ…ほんと便秘だけはもうゴメンだね。早く直るといいね


やっぱりアフォだ。。。(´ヘ`;)
------------------

とっても楽しいコンぺ&会でした。。。


ps.ひろし君、和子さん、どーもお世話になりました。超高級料理「なんちゃってチャンプルー」、本当に美味しゅうございました。。。

[ 関連記事 ]
前回コンペのハンディ連絡

[ 関連リンク ]
水府ゴルフクラブ 平日昼食付6000円格安!!
スーパーミリオンヘアー
超一流有名瓦施工会社「萩梅」

------------------
緊急連絡
ユキオ氏からの伝言。うどんの名店「いずみや」が大宮に出店したそうですが、超邪道とのこと。蕎麦で騙されたと怒り心頭の模様。暖簾分け店史上最低だそうです。。

以 上
------------------

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ