ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
いつものように帰宅の途、コンビニへ。
お会計時、(゚o゚; )ハッ!財布がない!会社に忘れちまった!!

(-.-; )y-~~~ ふぅー、焦ることなかれ、こんなこともあろうかと鞄の隅に隠し入れてた万札があるではないか。( ̄ー ̄)

通常通りビール購入後、帰路へ。

家の前、さて鍵、ん?あれれーーー???
や、やっちまった!!鍵は財布の中に入れてたのではないですか!!!!
なってこったい!Ψ(;´д`)Ψ
ガク・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

どうしよう〜?どうすることもできない。会社へリターンするしかない。
じゃーこの買ったビールはどうする?このまま持っていくか?
ん〜〜、共有エリアの植木埋め込みに隠すとするか。。。
爆弾騒ぎでもあったら、おいらは真っ先に疑われることとなるだろう。。。
で、結局会社戻って財布を手に、二度目の帰宅をするのであった。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ