どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

身体 ・魚の目・痛風 など

インフルエンザを自然治癒力で克服した。生姜汁最強!5

夕方に突然激しい悪寒が襲い体が震える。
いくら部屋を暖めて布団に包まっても、寒気は引かない。どんどん熱は上がり、38度まで達した。

こりゃやばいと思い、コンビニに行って生姜ともずく酢を購入した。知識があったわけではなく、本能的にこれでなんとかなると思った。
(そのときはインフルエンザに掛かったとは思ってはいなかった・・)

インフルエンザ 自然治癒力 生姜汁インフルエンザ 自然治癒力 生姜汁
(後日再現画像)
お椀に生姜をたっぷり摩り下ろす。
もずく酢と刻みネギを加える。

インフルエンザ 自然治癒力 生姜汁
出汁醤油を加え、熱湯を注ぐ。これが美味い!(゚∀゚)(゚∀゚)

インフルエンザ 自然治癒力 発熱そして効果は現れる。
1時間ぐらい経つと、体はぽかぽかと火照り汗が出てくる。水分を大量に補給しながらもう一杯「もずく酢生姜汁」を摂取する。
熱は39度まで上昇した。だが、寒気は感じられない。体がウィルスと戦ってるんだなと感じた。
2時間ぐらい経つと汗でシャツはぐっしょり。着替えると清々しくなった。
徐々に熱は引き、朝方には37度ぐらいまで下がってた。

翌日、会社には休む旨伝えた。ふらふらだったので。
上司からは、インフルエンザの疑いがあるので病院に行くように指示された。

しゃねーなと思い病院に行って検査をした。熱測ったら36.7度。完全に引いていた。
鼻の穴の奥に綿棒を挿入される。くしゃみを連発した。よくTV番組でそういうシーン見かけるが、こういうことか と初めて実感した。ハクション大魔王が出て来そうな勢い。。

インフルエンザ 病院 隔離「では結果が出るまで待合室へ」と案内されると、あらビックリ! 屋外のテントだ。疑いのある患者は隔離されるのだ。(画像はテント内から)

しばらく待つと、結果が報告された。「B型に掛かってますね。五日間出勤停止です。」
え”〜?正直驚いた。熱は引いてたのに。
それよりも、「五日間出勤停止?!」(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)
体は復調しても、ウィルスは保有しているので法令でそうなってるらしい。。

薬局でタミフルや解熱剤をもらったが、使用しなかった。翌日も37度ぐらい熱出たが、「ネギもずく酢生姜汁」で気合でやっつけた。

とにもかくにも、インフルエンザは 自然治癒力で完治できます!!
生姜汁は最強です。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

インフルエンザ予防グッズ
生姜汁

痛風にはこの靴! あゆみシューズ5

痛風を患ってから約2週間が経過し漸く歩けるようになったのだが、通勤するには靴を履かなければならない。普通の靴では圧迫され激痛が走る。じゃーサンダルで・・という訳にもいかない。
なんとかならないものかと探してたら、見つけましたよ!
徳武産業「あゆみシューズ」
徳武産業公式販売サイト

痛風用の靴 徳武産業 あゆみケアシューズ 幅広「さぁ、外へ出よう。」と箱に刻まれている。
単純ながら力強いコピーだ。

痛風用の靴 徳武産業 あゆみシューズ 幅広痛風 靴 あゆみシューズ 幅広
7Eの幅広をオーダーした。これがすばらしくイイ!(゚∀゚)
幅広なので締め付けも無く、痛みを感じない。それと、マジックテープで上面が開き履き易い。
なによりデザインも良く、言わなければ介護用とは気付かれない。

これがなければ、おいらの社会復帰もあと一週間は遅れたであろう。。
「あゆみシューズ」、痛風用の靴には救世主、最適である。

あゆみシューズ 徳武産業公式販売サイト


痛風再発/やべ、もう片方の足に転移してきた

b57f1157.jpg
やばいぞやばいぞやばいぞーー

左足の腫れが少し引いてきたと思いきや、今度は右足に転移してきた。

場所は定番の親指付け根。イタイ・・・
だか、甲およびくるぶしに比べるとまだ我慢できる。

右も全滅したらマジやばい・・・

あ゛〜〜あ、全ての予定をキャンセル。
最悪のGWである。(T_T)

やっちまったよ痛風再発

839e945f.jpg
油断していた。

上級になると予兆を感じとれるのだが、今回は見誤った。

ゴルフの練習に行った後、左足甲に軽い痛みを覚えた。ちょっと打ち込み過ぎたかな?いつもの様に酒を呑んだ。

翌日、痛みは引かない。むしろ少し強くなってる。疲労骨折しちゃったかな?またいつもの様に酒を呑んだ。

翌々日の朝、痛い!歩くのがままならない。

あれ?この痛みはもしかして・・・痛風再来?!
やっちまったー_| ̄|○

気付いたときは時既に遅し。数時間で腫れが広がり激痛が襲う。甲に発症するとかなりキツイ・・。
そこから3日間寝たきり生活。炎症で体温が38度ぐらいに上昇。寝てる分にはまだいいのだが、ほんの少しの移動がとにかく辛い。いい大人が泣きそうになるぐらい痛い(T_T)アーーン

今回は片足なので入院には至ってないが、まだ分からない。

あ゛〜あ、懲りない私・・

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌


胃カメラが終わった

2a98fdba.jpg軽い静脈麻酔でやったのでぼーっとしている。つーかふわふわして心地いい。朝の目覚めみたいな感じ〜
舌の感覚かおかしい。歯医者の麻酔みたい。
苦かったなー、あの喉にシュシュと塗る薬(=_=;)

やはり内視鏡はオリンパスだった

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌

これから胃カメラ飲むんですけど1

7c0ae8f1.jpgオリンパス製か?

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌


血液検査2

「○○さん、大変なことになってます!」と電話が。

あ”〜、もう肝臓はダメなのか・・と覚悟したところ、「γ(ガンマ)値が普通の人になってます!」と。

え”〜?!ウソでしょ?

私 「それ、他の人と間違ってませんか?」

「いえ、間違ってないです。尿酸値が9.6なので」

(;´Д`)ハァ〜、嬉し悲し・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
魚の目・身体 など

人気blogランキングへ

尿酸値が下がったと思いきや・・1

尿酸値が下がり調子に乗って呑んでいたら、今度はガンマ(γ-GTP)が急増。


300超は流石にやばいらしい。。


どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

でもない・・・(TДT)

人気blogランキングへ

退院4

退院した。

完治したわけではなく、まだ相当に痛いんだけど、とりあえず動けるようになったので。

退院の清々しさがあるかというと、そういう訳でもない。

なぜなら、かな〜り居心地が良かったので(^ ^ ;)ゞ 。。

病床では、テレビも見れし携帯もこっそり使える(会話はNG)。

以前、12, 3年ぐらい前にも腰の手術で10日ばかり入院したことがあったが、そんときはヒマでヒマでしょうがなかった。
しかしだ、今回は全くそんな感じはなかった。
携帯で、ニュースも見れるし、ゲームもできる。ブログもアップできるし、メールでコミュニケーションもとれる(これは大きい)。
究極は、Hな動画さえも。。。(;´Д`)(;´Д`)

要は、孤独感をさほど感じないのだ。

知らず知らずに当たり前になってた情報端末のコミュニケーション能力の進化を、改めて実感した。

--------

ほんとはあと五日ぐらいは居れたのだが、これ以上どっぷり浸かると社会復帰できそうにないのでやめた。。

案の定、メールがしこたま溜まってた。お詫びの返信を山の様に返した。
久しぶりに脳が疲れた。。

なんだかやっぱり、もうちょい居ればよかったかな〜?・・
いやいや、そんな思いじゃバチが当たる!

それにしても痛風はもうこりごり。。
今まで生きていた中での最強の痛みだった。

これからは改心して・・・と思うも、また1年後ぐらいに救急車で運ばれたら、そりゃも〜洒落にならんがな。。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

点滴5

5a7e6324.jpg痛風入院その8

どーやら私の血管は、なかなか浮き出ないらしい。。

毎回看護師さんが苦労している。なので、腕や手の甲などいろんなところに刺された後がある。

今回初めて担当した人は相当に困っていた。
見かねた、たまたま通りかかった別の看護婦さんが「大丈夫?」と参加してきた。

「なかなか出ないね・・・。この辺はどぉ?」と、若い看護婦さん二人が私の腕をスリスリしている。。


萌えない輩がこの世に居るだろうか・・・


どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌


歩く5

89cb6d64.jpg痛風入院その7

立って歩ける様になった。
嬉しい。

「クララが立った!」ってな感じか

そりゃ〜、ゼーゼマンさんも大喜びだ。。

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌


アイスノン4

4dff5412.jpg痛風入院その6

まだ痛い。。冷やさなければならない。

右側の丸いのは結構人気アイテムで、なかなか回って来ない。一つだけだが今日はラッキーだ。

アイスノン大(成人用)は重いので、「小」を頼むと子供用のクマさんウサギさんになる。(左)

不思議な光景だ。。

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌


その動画は・・・5

痛風入院その6

黒石さんから、携帯で見れるステキな動画サイトのURLが送られてきた。。

ヤバいっす。。

相部屋です。

退院してからの楽しみに取っておくか・・・

どーでもいいことですが┐('〜`;)┌


黒石さんコーナー

病院食3

66463b0e.jpg痛風入院その5

飯は当然美味くはないが、そんなに不味くもない。
もちろんバランスよく、ジャンキーさが微塵もない。

そんで、朝昼夕と規則正しいもんだから、動いてなくても こりゃ痩せそうだ。。

あ゛〜〜、でも今一番食べたいのはラーメンだ。。

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌



移動手段4

5474e97f.jpg痛風入院その3

今回、生まれて初めて車椅子を操作した。
コツを掴むと意外とすいすい行ける。

だが、段差やスロープはかな〜りキツい。。

腕と腹筋が鍛えられそうだ。。。


どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌

足が・・・1

d3f143d8.jpg痛風入院その2

こんなんなってしまった。。

あ゛〜〜、イタイ・・・。
主治医曰わく、教科書に出てくる様な典型的な症状らしい。。

冷やすのが大事とのことだが、このアイスノンを上に乗せると結構痛い。特に芯が残ってると。
時間が経っていい感じにトロトロになると、うまい具合にフィットする。
そうなると心地いい。。

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌



日頃の不摂生により・・・1

29612f6f.jpg点滴を受けている。。(゜Д゜)はぁ?

あまりの激痛に、とうとう入院になってしまった。

痛風です。(T_T)アーーン

今までで最強の痛み。くるぶしまで腫れてる。
しかも、片足だけならまだしも、両足となったらも〜ダ〜〜メ。

あ゛〜〜、最悪だ〜

どーでもいいことですが
┐('〜`;)┌

久々に魚の目です。。4

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
魚の目私のライフワーク、魚の目 (;´Д`)ハァ〜。
1年近く育て上げて来た。。最近は左にばかりできてる。

直径もそこそこあり、いい感じに隆起している。根も深く、ちょっと当たると骨に響く。。

そろそろかな、イボコロリの出番は。。。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
魚の目・身体 など


人気blogランキングへ

痛風 激闘の5日間1

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
痛風至上、これまでにない最強の痛みにみまわれた。。
激闘の5日間を振り返ってみる。

-------------------------------------
1日目 朝(土曜)
朝起きると、足の甲に違和感を感じる。変な鈍痛。前日、松蔭神社ポートレートで呑んでたので、酔っ払ってぶつけたのかな??

1日目 昼〜夜
徐々に痛みは増してゆくも、激痛までには至らない。歩けるので、まぁ〜大丈夫だろうと昼酒を呑み続ける。

2日目 朝〜夜
違和感どころか、完全に痛みに変わってる!はっきりとイタイ・・!!
明日は大丈夫かな〜??

3日目 朝〜夜
痛風 味の素 業務用冷凍ハンバーグ フレック痛い、痛い、イタイよ〜
(TдT)アーーン
足の甲と底がプクっと腫れて、とにかく痛くて歩けない。。
熱くなってる。なんとか冷やさねば。。
そこで活躍したのが、冷凍庫の重鎮と化してたレトルトのハンバーグだー!!

こいつはいい仕事をした。
まさか、足を冷やすのに使われるとは、バーグ君も思っていなかったことだろう。。

4日目 朝〜夜
最悪の状態からは良くなってる。でも、まだ かなり痛い。。

5日目 朝
痛みは引きつつある。びっこ引きながらも 歩ける様になった。だが、まだ靴を履ける状態ではない。
しかし、これ以上休んでもいられないので、サンダル履いてタクシーで出社した。
5000円の出費。。(TдT)アーーン。アフォだ〜・・
-------------------------------------

これまで、年に2,3回の痛風発作をかわしてきたが、今回は逃げ切れなかった。いつもの親指とは違う甲に発症、上級者の部位(´ヘ`;)ハァ〜。。
罰(バチ)が当たったってことだな。。

流石に この最強の痛みは、もう二度と味わいたくはない。
でも リハビリで、また呑んでる。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
足が痛い! 痛風 再来か?
またまた魚の目です。。その3 摘出


人気blogランキングへ

足が痛い! 痛風 再来か?1

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
モーレツに足が痛い。。痛いよ〜(TдT)アーーン

痛風 足の甲朝起きたら、足の小指側の甲が痛い。。酔っ払ってぶつけたのかな〜??

いや、なんか違う。ぶつけたんだったら、徐々に痛みは引いてくのが、時が経つにつれ段々増している。

しかも、朝酒を飲み始めたら、腫れて熱くなってきた。。

寒いのに左足だけはホッカホカ!!
(^ー^)(^ー^)
喜んでいる場合ではない。。

この痛み、2年前に感じたのと似てる。。痛風再来か??でも、痛点は親指の付け根ではない。

(゚o゚;)ハッ、痛風上級者は、親指を卒業し「甲」に来ると聞いたことがある!

そうなのか??

とにかく痛い・・・。泣きそう(TдT)アーーン

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
\(>o<)/ギャーッ!痛風だ〜〜
またまた魚の目です。。その3 摘出

人気blogランキングへ


またまた魚の目です。。その3 摘出3

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
魚の目 イボコロリウオノメ イボコロリ 摘出
イボコロリ ワンタッチMで熟成し、摘出の日を迎えた。。いい感じにふやけてる。。だがー、中心から外れてるのが不本意。。

摘出、ぽろりと取れた。気持ちいい。。だがー、あ”〜美しくない・・・。やはりずれてるのが気に入らない。。

魚の目 核
核はウオノメ至上、一番でかい!

カッチカチ、カッチカチですよ!!

なかなか美しい摘出は難しいですな。。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

横山製薬 イボコロリ ワンタッチ シリーズ


[ 関連記事 ]
またまた魚の目です。。その2
またまた魚の目です。。

人気blogランキングへ

またまた魚の目です。。その23

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
魚の目ウオノメ
4日間熟成させたが、ウオノメコロリではダメダメ、思ったより根が深い。。塗りエリアを剥がすも、摘出できそうにない状態。痛い。。。
至上最強の魚の目かもしれない。。。

イボコロリ ワンタッチMウオノメ はさみ
なので貼るタイプを買った。。またまた横山製薬イボコロリ ワンタッチ。
なんでイボコロリかっつーと、他社のは9百円台だが、これだけ8百円台だったので。。

ハサミでヘタレ部分を切り取る。。

魚の目イボコロリ 貼る
周りの表皮は剥けたものの、凜と居座ってる。。こいつは手ごわい。。。

貼ってまたまた熟成です。。。(´ヘ`;)(´ヘ`;)ハァ〜

ちなみに、横山製薬のWebサイトは、イボコロリ.com となり復活してました。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

横山製薬 イボコロリ ワンタッチ シリーズ

[ 関連記事 ]
またまた魚の目です。。。
------------------------------
魚の目が成長した(摘出の日) 横山製薬「ウオノメコロリ」はイマイチ
魚の目が成長した(その後)横山製薬「ウオノメコロリ」
魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/
------------------------------
魚の目 除去へ(摘出の日)(Part1)

人気blogランキングへ

またまた魚の目です。。。4

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
7e4d2955.jpgまたまた魚の目が成長した。。今回のはでかいのと、根が深い。。
前回使用した横山製薬「ウオノメコロリ」はイマイチだったが、使い切れてないので 塗った。いい感じの円形。。
これから2,3日熟成、、、いや、美しい摘出を極めるため、塗りを重ね 4,5日間は仕込もうと思う。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
魚の目が成長した(摘出の日) 横山製薬「ウオノメコロリ」はイマイチ
魚の目が成長した(その後)横山製薬「ウオノメコロリ」
魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/
魚の目 除去へ(摘出の日)(Part1)


人気blogランキングへ

血液検査の結果(TдT)アーーン1

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
血液検査の結果が出た。。。

主な指標
------------------------------------
検査項目  今回結果  前回  標準値
 尿酸      7.8    9.6    2.5〜6.9
中性脂肪    310    302    35〜149
 GOT      108    54     0〜39
 γGTP     258    180     3〜69
------------------------------------

検査担当のおねーちゃんが、「尿酸値は下がりましたけど・・、他がとんでもない値を叩き出しました。。GOTが3桁って、ありえない、見たこと無い・・・」と。。。

(TдT)(TдT)アーーン、アーーン・・・

で、超ビビったのが、「値が高い内はまだいいんですよね〜〜。。肝機能が働かなくなると、普通の値に戻るんですよね〜〜。そのときはもう手遅れの場合が多いんですよね〜〜。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ」

(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)ハッ

ヤバス。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

痛風・尿酸に サプリ、漢方

[ 関連記事 ]
血液検査 (痛風・尿酸値)

人気blogランキングへ

血液検査 (痛風・尿酸値)1

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
採血 痛風 尿酸値絶頂時の尿酸値11.9(尿酸キングの称号)から、一旦7.3まで低下し、調子にのってたら3ヶ月前の検査で9.6まで上がってた。。。ガク・・・_| ̄|○ しかも、ガンマなんちゃら値のオマケも付いて。。。
再検査で採血をしました。。あ”〜呑み過ぎて今回も血液ドロドロ状態なのが分かる〜。。(´ヘ`;)ハァ〜

採血したおねーちゃんに、「結果がドキドキしちゃいますね」と言われた。。。(TдT)アーーン

松村邦弘が尿酸値7.6(だったかな?)で、医者に「お前、このままだったら死ぬぞ」と宣告され、ダイエットしたというが、おいらは・・・。

来週結果が出るんです。。。ガクガク(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))ブルブル〜〜

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

痛風・尿酸に サプリ、漢方

[ 関連記事 ]
祝・尿酸値低下(゚∀゚)あひゃ!!
\(>o<)/ギャーッ!痛風だ〜〜

人気blogランキングへ

魚の目が成長した(摘出の日) 横山製薬「ウオノメコロリ」はイマイチ2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
3日間の熟成を経て魚の目を摘出。横山製薬「ウオノメコロリ」はイマイチ。

魚の目 ウオノメ 横山製薬 ウオノメコロリん〜〜、気に入らない。。。的確に中心核を捉えてはいたが、表皮まで剥がれてしまったではないか!!
イメージとしては、火山口の様にポッカリ穴が空くのを期待していたのだが。。。表皮もいづれは剥がれるので正しい除去ではある。しか〜し、ふやけ表皮が固まり、これを剥がすのも二度おいしい楽しみだったんです!!

魚の目 ウオノメ ウオノメコロリ 摘出<摘出 オブジェ>
よい円形だ。。厚みは2ミリ程。ウオノメコロリの効能としては、正しいと思われる。
でも気に入らない。。。


<総評>
横山製薬「ウオノメコロリ」は、一回の塗り付けではダメダメ。全然ふやけない。毎日、剥がしては塗り、剥がしては塗りを繰りを返し、最低3日の熟成が必要。この過程は面倒くさいが、楽しいっちゃ、楽しい。。。でも、効能としては、ウオノメバンの方が有効 & 美しさを追求できると再認識。

魚の目君、次はいつお目見えできるか分からんが、その機会には「ウオノメバン」にて再勝負したい。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

横山製薬 イボコロリ ワンタッチ シリーズ


[ 関連記事 ]
魚の目が成長した(その後)横山製薬「ウオノメコロリ」
魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/
魚の目 除去へ(摘出の日)(Part1)


人気blogランキングへ

魚の目が成長した(その後) 横山製薬「ウオノメコロリ」5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
横山製薬 ウオノメコロリ スピールテープ美しい摘出のため、「ウオノメコロリ」とパット固定用スピールテープを購入した。前回のウオノメバンでは、中心核からずれ気に入らなかったので。この「ウオノメコロリ」は、あの「イボコロリ」の姉妹品だ。なんと、1029円もしたのです!!今では「イボコロリ」のCMは見なくなったが、昔は頻繁に目にしたものだ。てっきり大手製薬会社が手掛けてると思っていたが、横山製薬という非上場の会社のもので、意外だった。。それでビックリなのが、「イボコロリ」というこれだけ知名度の高い医薬品を抱えていながら、ホームページがNotFoundなのでる!!

横山製薬株式会社(NotFound)→ http://www.yokoyama-seiyaku.co.jp/
医薬経済社 ヤ・ラ・ワ行→ http://www.risfax.co.jp/link/seiyaku-otc.html#yarawa

なんで〜〜?そんなことはいいや〜〜。

横山製薬 ウオノメコロリ 瓶中身はウオノメコロリ本体とパット。あ〜〜、このちっちゃい瓶、可愛いな〜。
こいうちっちゃい物に毎度変な脳汁が出る。。。
ちっちゃいもの脳汁




横山製薬 ウオノメコロリ 塗り蓋にガラス棒が付いている。早速塗ってみた。セメダインの様な臭いがする。すぐ固まる。
これから3日間ぐらい熟成。。。摘出の日が楽しみ〜〜。
(^ー^) (^ー^) ワクワク・・・



どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/
魚の目 除去へ(摘出の日)
トイレにて(その4)手洗い台

人気blogランキングへ

魚の目が成長した 痛い! \(>o<)/5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
約3ヶ月前の除去から、魚の目が成長した。我慢してここまで育て上げたが、も〜限界!!
だって〜痛いんですもの〜 ヽ(;´Д`)ノ

左 ウオノメ
<左 魚の目>
美しい。。。表面も隆起し、すばらい魚の目を形成している。
マグロもビックリ!!





右 ウオノメ
<右 魚の目>
こちらはキュート。でも、あなどれない。。チビッコながらも根が深く、十分主張している。。。



さて、これから、イスカンダル製 魚の目除去装置を施すか〜。

魚の目除去の瞬間は、至福の時だ〜 (・∀・)アヒャ! その快感を得るために、ここまで成長させたようなものだ。でも、痛いんです。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
魚の目 除去へ(摘出の日)
魚の目 除去へ(仕込み段階)

人気blogランキングへ

魚の目 除去へ(摘出の日)1

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
魚の目3仕込み段階から2日間の熟成を経て「魚の目バン」を剥す。
いい ふやけ具合だ。
だが、ず、ずれてるではないか?!!
(´ヘ`;)(´ヘ`;)(´ヘ`;)
古代よ、照準が甘かったのか?!




魚の目4
辛うじてふやけゾーンには収まってたので、とりあえず除去。
美しくない!! 気に入らない! 超気に入らない!!
(*`д´)(*`д´)(*`д´)
貼ったときはセンターだったのだが、徐々にずれたようだ。
次の機会には補正が必要だ。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

魚の目 除去へ(仕込み段階)

人気blogランキングへ

魚の目 除去へ(仕込み段階)2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
魚の目1
魚の目が痛い。結構でかく成長した。
久々に除去するか。。


魚の目2
イスカンダル製「放射能除去装置」ばりの「ウオノメバン」を貼る。
このまま2日間熟成、さてどーなるかな〜。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ
Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ