どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

トイレにて

トイレで謎の忘れ物。なにこれ?

トイレ 忘れ物
トイレの大に入ったら、こんな忘れ物があった。
なにこれ?

トイレ 忘れ物
ゴムっぽい。
メジャーの様に1センチ単位でメモリがある。

腹に巻いてメタボ指数を測るものなのか? はたまたウンコの長さを計るものなのか?
謎である。。

ちなみに、数時間後見に行ったら無くなっていた。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

トイレタリー

超〜久々に「ちり紙」でお尻を拭いたぞー5

ゴルフに行く途中、モーレツに催したんですよ〜(;´Д`)
も〜ヤバイ。括約筋の限界 (~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;)
田舎の街道で全然コンビニが現れない雰囲気。

信号で止まると、そこには超〜〜寂れたガソリンスタンドが現れた!
神降臨。
「車寄せておいてください」と告げ 直ぐ様ダッシュ。

GSの気難しそうなおやじさんに、「すみません、トイレ使わせていただけないでしょうか?」と丁寧にお願いする。
「あ”?」怪訝そうな表情を浮かべる。

おいら「すみません、すみません」
親父さん「こっちだよ」

トイレ 和式 ちり紙

そこにはオアシスとも思える 懐かしいタイルに包まれた和式のぼっとん式と「ちり紙」があった。
久々にウンチングスタイルを形成し緊急の用を済ませた。
はぁ〜至福の快感(;´Д`) 恐らく浣腸プレイはこうなのだろう。。

でー、自分でも驚いたのが「ちり紙」を2, 3枚手にし自然に4枚折にした感覚。生きてた。

現金渡すのもえげつないので、なんか買おうかと思った。
おいら「ありがとうございました。あの〜」
親父さん「はいはいはい」(とっとと行ってな感じ〜)

GSのおやじんさん、ありがとー。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ちり紙  まだ売ってるぞ〜


実家の不思議--トイレグレードアップ

実家っつーのは不思議なところで、帰省するたびに なにかしらがグレードアップされている・・(;´Д`)

自動トイレ自動トイレ

今回はトイレ。壁も含め、全面リニューアルしている。しかも自動化だと! 120万ぐらい掛かったらしい。。ヽ(;´Д`)ノ

まず、トイレの扉を開けると自動で電灯が付く。
そして用を済ませ立ち去ると自動で消灯される。その後自動で流れる。
親戚や友人など、来る人来る人には不評らしい。。

でー、オヤジに言ったんですわ。「これ、慣れちゃったら よそんち行ったとき、『○○さんは電気も消さないし、水も流さない。』ってなるんじゃないの?」

「う〜〜ん、大丈夫だべ」

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

トイレグッズ


便所の落書き4

便所の落書き


あははー、あははーーー(゚∀゚)

すばらしく雑 (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

筆者は何を思い描いたのだろうか・・・

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌


人気blogランキングへ

トイレにて(その8)男のロマン玉の終焉・・1

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
とある呑み屋のトイレにて、あ”〜〜男のロマンの終焉を見た・・・。
トイレ 玉1トイレ 玉2
小便器に君臨する黄緑色の玉、集中砲火を浴びせる男のロマンを掻き立てる存在、終焉の時を初めて見た。。。
こんなに小さくなって、穴にしっぽりと蹲ってる。。なんか愛しいさを感じる。。じゃー、おいらが最後を見届けようと浴びせるも、全然動じない。。。
小便ルーチンで2回目、もう居ないだろうと思ったら、居るじゃん!!またまた集中砲火!!でも、落ちない。。。3回目もダメ。。

おいらの勢いが弱いのか?、はたまたあれはロマン玉ではないのか??

前者だな〜〜・・・。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
トイレにて

人気blogランキングへ

トイレにて(その7)標的2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
トイレ 便器 標的1
とある呑み屋のトイレにて。
おや?小さなシール、標的ではないか?!!
一点集中!!




トイレ 便器 標的2この標的、以前経済番組で、大阪の零細企業が発案した物と紹介されてた。
どっかの公共施設(空港だったかな?)で施行したところ、清掃代が2千万円近く浮いたそうな。。。

超超ニッチ市場!!色が変わる最新モデルも出てるようだ。
日本人ならではのすばらしい発想だ!

しかし、男のロマンを駆り立てるのは、やはり氷が一番だ。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
トイレにて(その6)便器の氷

[ 関連カテゴリ ]
トイレにて

人気blogランキングへ

トイレにて(その6)便器の氷5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
トイレ 便器の氷とある呑み屋で久々に氷の入った便器にお目に掛かれた。
(゜∀゜)アヒャ!
スナックやパブに多い。

一個の氷に狙いを定め、集中放火!!


男のロマンだ・・・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

トイレカエゴリー設けました

トイレにて

トイレにて(その5)手乾燥機2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
トイレの手乾燥機、いろんなタイプがある。

トイレの手乾燥機タイプ1
タイプ1
手を下にするタイプ、一番効率的。切れが良い。





トイレの手乾燥機タイプ2
タイプ2
一般的な形状、スタンダードタイプ。ただ切れはイマイチ。






トイレの手乾燥機タイプ3
タイプ3
10年以上前の旧式、パワーが弱い。全く乾かない。






トイレの手乾燥機 吉田戦車 漫画
実は中で課長が息を吐いてる吉田戦車の漫画を思い出した。。。




どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

吉田戦車 伝染(うつ)るんです。

[ 関連記事 ]
トイレにて(その4)手洗い台
トイレにて(その3)モップが!!
トイレにて(その2)オレを挟んで会話するな!
トイレにて(その1)念入りに指を洗う人

人気blogランキングへ

トイレにて(その4)5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
トイレ 洗面台とある呑み屋のトイレの手洗い台、ちっちゃくて可愛いな〜〜。
こういうちっちゃいものに変な脳汁が出る。
マトヨーシカや海洋堂フィギュアに出る汁みたいなもんだな。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
トイレにて(その3)
トイレにて(その2)
トイレにて(その1)

[ 好きなフィギュア ]
サッポロビール「海洋堂 冬の北海道大物産展」
画面下の方
No.6 石狩鍋
No.11 スキージャンプ

人気blogランキングへ

トイレにて(その3)1

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
42f89769.JPG大の用中、突然ヌっとモップが!!
(゚o゚;)

おいおいおい、掃除のおばちゃん勘弁してくれよ〜〜 (´ヘ`;)

出るものも出なくなっちゃうじゃねーかよ!!


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

トイレにて(その1)
トイレにて(その2)

人気blogランキングへ

トイレにて(その2)1

ブログネタ
ひとりごと に参加中!
小の用中、見知らぬ連れション2人組が入ってきておいらの両サイドへ。

「あのさー、この前の商談なんだけどさ〜・・・」
「そうっすよね〜、ほんと参りましたね〜・・・」
「そんでさ〜、あいつが馬鹿でさ〜・・・」
「あ〜っハハハハ・・・」

オ・レ・を・挟・ん・で・会・話・す・る・な!!!!!


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

トイレにてその1

人気blogランキングへ

トイレにて2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
オフィスのトイレでのこと。大の個室から出てきた人が、念入りに指を洗っていた。。。

触れてしまったのか?

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ
Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ