どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

黒石さんコーナー

黒石さんコレクション(泥酔編6)鉄壁なディフェンス5

黒石さん 電車 泥酔
久々に黒石さんコーナーです。
泥酔編コレクション6。

いい感じに逝っちゃってます。
入り口を鉄壁なディフェンス。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌


[ 黒石さんコレクション]
泥酔編5 「読書中に就寝」
泥酔編4 「リンボーダンス」
泥酔編3 「白鳥の湖」
泥酔編2 「なぜ扉横で座る!?」
泥酔編1 「生き倒れ」
---------
黒石さんコレクション(電車の鳩篇)
黒石さんコーナー

黒石さんコレクション(電車の鳩篇)5

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
久々に黒石さんコレクションシリーズ。

黒石さん 電車に鳩 ハト黒石さん 電車に鳩 ハト
電車に鳩が!!
次の駅で降りたとのこと。
その前に雀も乗ってたらしい。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

黒石さんコーナー


人気blogランキングへ

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油5

どこもかしこも売り切れなのたが、黒石さんちの近所では売ってるらしい。。なにやらかみさんが、密かに入荷日を店員に聞いたんだとか。

買ってもらいました! 感謝
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 冷や奴
奴で堪能。香ばしくカリカリとした食感がイイ!美味い
原料は、フライドガーリック、オニオン、唐辛子味噌、砂糖、すり胡麻、粉末醤油など。

桃屋 食べるラー油 冷やし中華桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
ヤバイっす。冷やし中華の必需品になってしまいました(;´Д`)

桃屋のラー油、こりゃ〜人気が出るわな・・。

ちなみに、食べるラー油流行に便乗した阿漕な商売も蔓延ってるらしい。。昔あったファミコンソフトの抱き合わせ販売の様な。石垣島ラー油で。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌


桃屋ラー油
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

石垣島ラー油
石垣島ラー油


人気blogランキングへ

その動画は・・・5

痛風入院その6

黒石さんから、携帯で見れるステキな動画サイトのURLが送られてきた。。

ヤバいっす。。

相部屋です。

退院してからの楽しみに取っておくか・・・

どーでもいいことですが┐('〜`;)┌


黒石さんコーナー

黒石さんシリーズ 素敵なDVD篇5

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
黒石さんDVD
黒石さんから素敵なDVDを貸りた。。

内容は・・・・・、言える訳も無い。。。

あ”〜〜、寝不足の日々が続きそうだ。。。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

黒石さんコーナー

人気blogランキングへ

黒石さんシリーズ - 新橋駅前ビル ビアガーデン 熱い夜篇5

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
オリンピックも終盤を迎え、熱戦が繰り広げられてる。だが、熱いのはそれだけではない。黒石さんの夜も熱い。。
新橋駅前ビル ビアガーデン新橋駅前ビル ビアガーデン

素敵な画像が送られて来ました。新橋駅前ビル 名物のビアガーデン、た、大変なことになってる。。(´д`)
ぼよよ〜んサービス。。。

おいらも もう何年も前に行ったことあったんですけど、こんなに熱くはなかった。。

黒石さん、エロいです、エロ過ぎます。。Ψ(;´д`)Ψ

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 黒石さんコレクション]
泥酔編5 「読書中に就寝」
泥酔編4 「リンボーダンス」
泥酔編3 「白鳥の湖」
泥酔編2 「なぜ扉横で座る!?」
泥酔編1 「生き倒れ」
---------
黒石さんちの前で・・・編

黒石さんコーナー


人気blogランキングへ

黒石さんコレクション(泥酔編5)読書中に就寝5

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
黒石さん 電車 泥酔
またまた黒石さんコレクション、泥酔編5です。

これまたいい感じです!!(゚∀゚)

黒石さんコーナー




時系列に動きを想像してみた。

1.最初は座って本を読んでた。
2.席が空いたので、ちょっと横になった。
3.うとうとしてきたな〜。
4.あとは野となれ山となれ。。。

でも、お客さん、靴を履いたままはダメですよ!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 黒石さんコレクション]
泥酔編4 「リンボーダンス」
泥酔編3 「白鳥の湖」
泥酔編2 「なぜ扉横で座る!?」
泥酔編1 「生き倒れ」
---------
黒石さんちの前で・・・編


人気blogランキングへ

黒石さんコレクション(泥酔編4)リンボーダンス5

ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
黒石さん 電車 泥酔久々に黒石さんコーナーです。泥酔編コレクション4が贈られてきました。。

いい感じです!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

角度がイイ。

リンボーダンスを彷彿させるような すばらしい反り具合。
バランスが良く美しい。

翌日 このお方は、「なんか背中が痛いな〜・・・」と違和感を感じたことだろう。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 黒石さんコレクション]
泥酔編3 「白鳥の湖」
泥酔編2 「なぜ扉横で座る!?」
泥酔編1 「生き倒れ」
---------
黒石さんちの前で・・・


人気blogランキングへ

黒石さんコレクション(泥酔編3)白鳥の湖5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
またまた黒石さんからのネタ、泥酔編3です。。

黒石さん 泥酔 終電 白鳥の湖
車内が完全に我が家と化してる。。
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)
気持ち良さそうだ。。。




黒石さん 泥酔 終電 白鳥の湖
90度回転、(゚o゚;)ハッ 白鳥の湖だ〜〜!!
チャ〜 チャラリラ リ〜ララ〜リラ〜〜・・・

名曲が聞こえてきた。





どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
黒石さんコーナー

人気blogランキングへ

黒石さんコレクション(泥酔編2)なぜ扉横で座る!?2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
黒石さんからのネタ泥酔編2です。。

黒石さん 泥酔 終電年明け、新年会が盛んなこの時期、やっぱこれっす。。。

なぜ扉横で座る!?
席が空いてるではないか!?!?
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)
帰巣本能が働いているのか?!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

黒石さんコーナー 設けました!!

黒石さんコーナー

人気blogランキングへ

黒石さんコレクション(泥酔編1)生き倒れ5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
黒石さんからのネタ2です。。

終電車内 泥酔
忘年会シーズン、終電車内、やっぱこれっす。。。
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

降りようとして力尽きたのか??



息はあったそうです。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
黒石さんちの前で・・・
黒石さん、心臓止まりそう。。。
サンマルコ食品 牛肉コロッケ (゜д゜)ウマー

人気blogランキングへ

黒石さんちの前で・・・2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
黒石さんのネタです。。

車1
朝起きて、玄関をあけると・・・
(゜o゜;) ハッ 電柱に車が刺さってる!!
運転手がいない。野次馬もいない。
だーれもいないって どーいうこと??






車2
しばらくするとパトカー到着。
警官が「あなたの友達の車ですか?」って、そんなぁ!!
(´ヘ`;)ハァ


後から聞いたところ、運転手は車が動かなくなったので、歩いて家に帰り寝てたそうです。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
黒石さん、心臓止まりそう。。。
サンマルコ食品 牛肉コロッケ (゜д゜)ウマー

人気blogランキングへ


黒石さん、心臓止まりそう。。。2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
以前 サンマルコ食品コロッケをいただいた黒石さんとの朝の会話。

黒石さん:あ”〜眠い、眠くて心臓止まりそう。。。
おいら :えっ!?マジっすか?
黒石さん:うん、マジ、止まりそう。今、意識して心臓動かしてる。
おいら :え”〜〜?!それは大変っすね〜!!、疲れますね〜。
黒石さん:あ〜やばい、うとうとしたら忘れそう。。。
おいら :ダメっすよ〜、動かしてくださいよ〜。忘れちゃダメですよ!!
黒石さん:分かったよ、ちゃんと動かす。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
サンマルコ食品 牛肉コロッケ (゜д゜)ウマー

人気blogランキングへ

サンマルコ食品 牛肉コロッケ (゜д゜)ウマー5

ブログネタ
なに食べた? に参加中!
サンマルコひょんなことから、サンマルコ食品 牛肉コロッケのおっそ分けを頂いた。
早速揚げてみた。油をケチったら焼きコロッケになってしまった。。。
が、 (゜д゜)ウマー。 生パン粉を使用しているのでカリっと仕上がった。中身はよくあるチープなマッシュポテトのパサパサしたものとは全然違う。


サンマルコ2
ジャガイモのねっとりした食感、ほのかに甘さを感じる絶妙な味加減、ソース無しでも十分旨い。ソースを付けるとまた違った旨さを味わえる。ホント旨かった。黒石さん、ありがとー (^o^)丿
(もっともらっておけばよかった。。。)




今日のサッポロビール「海洋堂 冬の北海道大物産展」フィギュア
鶴
No.10 湿原のタンチョウヅル

つ、鶴子〜〜。池中玄太を思い出した。。。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ
Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ