どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

特選スパムメール

【スパム】あなたの精子を頂けませんか?5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
久々に心躍る良質なスパムが来ました。。(゚∀゚)
「あなたの精子を頂けませんか?」の全文です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: あなたの精子を頂けませんか?
From: 永沢あさみ

はじめまして。私、永沢あさみと申します。

突然のメールで驚かれたことと思います。その失礼をまずお詫び致します。1つだけどうしてもお願いしたいことがあり、今回メールさせていただきました。

お願いと言うのは、貴方の精子を冷凍保存させていただきたいのです。

実は私、もう来年で40歳になるのですが、未だ独身です。今までに結婚の機会がなかったわけではありませんが、仕事が充実しているので結婚は考えていません。ただ、子供だけは欲しいと思っています。

それなりの地位もお金もありますが、今それ以上に必要なのが子供なんです。年齢的にももうギリギリなので焦っています。

しかしながら日本の精子バンクはまだ世間の定着されていないため、日本人の精子がきわめて少ないんです。
しかもそれ以上に問題なのが、未婚者には精子の提供をしてくれないんです・・。

精子の提供があっても必ずしもすぐに受精するとは限りませんので、当面は冷凍しておく必要があります。冷凍保存のお金は私の方で支払いに行きますし、もちろん精子をご提供下さればお礼も考えています。
精子バンクの一般の方の精子はだいたい100万円ほどで売買されているようです。

貴方が未婚でも既婚でも構いません。私に貴方の精子をいただけませんか?

こちらでも精子を募集しています。
ttp://aaaaaar.fffffa.aa

私の写真や大まかなプロフィールなども確認できますので、見ていただければと思います。
「永沢あさみ」で登録しています。まだ精子提供してくださる方は見つかってません。あなたのプライバシーや今のご生活に関与することは一切無いと書面にてお約束致しますので是非よろしくお願い致します。

それではご連絡お待ちしております。

-------------------------------

40歳になる 永沢あさみ さん、どーして私が選ばれたのですか!?
私は貴女のお眼鏡に叶うほどの、立派なDNAを所有してるとは思えません。。
しかも、冷凍保存したいとのこと、光栄な限りです。。

でーー、液を提供したら、100万円をいただけるのですか?!

ネタがないと抽出できませんので、とりあえずビデ倫で通ったモザイクの薄いDVDを送ってください。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ

【スパム】最近の傾向5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近のスパムの傾向としては、「先日はどーも」とか、「あのときは・・・」という様な、あたかも知人を装うのが主流。。。

それらの類です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: 怒らないで聞いて!!
From: seiko


ふざけて、投稿掲示板に投稿したら削除出来ないの (>_<)
本当にゴメンなさい
顔とかも出ちゃっているし、写真が一人エッチしているやつで・・・・・
会社にばれたらとか、親が見たらとか色々考えちゃって。。
どうしていいのか解らなくって (>_<)
仕事中に電話・メールはするなって言うから・・・・・
でも、誰に相談して良いのか解らないから

ここに載せたの・・・
ttp://www.aAAAA7.net/bBBBBBB
手が空いたら、携帯して!!!お願いします。。
----------------

seikoさん、それは自業自得だと思います。。「仕事中に電話・メールはするな」なんて言ったことはありません!


-------- Original Message --------
Subject: こんな感じでいいのかな??
From: y.naitou


私のオ○ニー観てどうするの??
この掲示板って、誰でも観れるんじゃないの??
大丈夫??????
ttp://www.pAAAAAAv.net/KKKKKKKKK

----------------

y.naitouさん、そんな感じでいいと思いますよ。貴女のオ○ニーは見ておりませんけど。。。


-------- Original Message --------
Subject: 例の件、出来ました。
From: 会員No 14 川本 です。


先週の極秘パーティーの画像が出来ました。この間教えた場所に載せて起きました。
一応、URLを載せて置きます。どうか、ご内密にお願いします。
ttp://www.aVVVVVVVV.net/DDDDDDD
松本 さんは、初参加でしたので緊張してたみたいですね!!松本 さんの奥様は最高に良かったですよ!!特に、フェ○は絶品でした。私の妻の味はいかがでしたか??
・・・
----------------

会員No14の川本さん、どの例の件でしょうか??しかも、私は松本さんではないですよ!!多分人違いかと思われます。。。


-------- Original Message --------
Subject: 今、漫画喫茶からメールしてます。
From: 由衣


由衣です。
今、一人で漫画喫茶にいるんですけど・・・なんだか寂しくって。これから逢ったりって無理ですよね・・・?
ttp://neXXXXXXX.fGGGGGGGG.com/
ここに由衣の連絡先をしるしておきました。もし、これからでも逢えそうなら連絡いただけませんか?

しばらく待ってます。
----------------

由衣さん、しばらく待っていただいても、私は行きません。。。


-------- Original Message --------
Subject: わかりますか?斉藤です。
From: 斉藤 優


初めてメールを差し上げます。私は斉藤 優といいます。歳は29歳で、主婦をしながらパートで携帯電話を販売する仕事をしています。
・・・
最近はあなたに似た男性を見かけるだけで目がいってしまうことが多くなって、あなたを初めて拝見したときも素敵だなぁと私思っていたんです。

それで、一度でいいからあなたとお話してみたいなって思って、勇気を出して今回メールしてみました。

言い遅れましたが、私、あなたとはお目にかかったことあるんです。
多分、あなたは覚えていないか、私には気づきもしていないかもしれませんが。
・・・
----------------

斉藤 優さん、私を「素敵だなぁ」なんて思っていただけたなんて・・、スパムながらも ちょっと嬉しくなってしまいました。。。(^ー^)


-------- Original Message --------
Subject: 千恵とフレンチしませんか?
From: 千恵


○○さん 初めまして、千恵と申します。みえさんからあなたの写メと連絡先を頂き紹介していただきました。実際に一度逢ってお話してみたいなって思いました。
・・・
美味しいフレンチのお店を存じておりますので、ぜひご一緒して頂けませんか?
お店の場所はあなたと私の住まいの中間あたりにあるお店ですぐ近くです。
・・・
----------------

これは情け無いことに、マジで知り合いからか?と思ってしまいました。。。(´ヘ`;)(´ヘ`;)ハァ〜


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ

【スパム】短編シリーズ5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
スパムが溜まってきた。一時期めっきり少なくなったが、最近来るようになり、ちょっと嬉しい。。(^ー^)

短編物です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: 決定いたしました
From: 智美

本日の抽選にて1285名の中から貴方に決定いたしました。
ゴールドクラスの【特別指定個室】を完全無料で貴方に開放します!
入室手続きはPF登録のみとなり、・・・・・・
----------------------------------------

智美さん、ええ?!あたしが、1285名の中から決定したのですか?!
それはありがたい。。。(´ヘ`;)ハァ〜

-------- Original Message --------
Subject: この間言っていた件ですが・・・
From: 井上 真由美

今度の月曜日でどうですか??これでも一応主婦なので・・・
それまでは、私の一人エッチで我慢してね!!たぶんここで観れると思うの?!
観れなかったら、会える時まで我慢してね!!
----------------------------------------

井上真由美さん、「この間言っていた件」って、私は記憶に無いです。。あいにく、今度の月曜日は予定が入ってます。。

-------- Original Message --------
Subject: パパの大好きな、えっちな下着買っちゃった!!
From: 雅子より

パパ今日は早いの??今日は、夜頑張るから早く帰って着てね!!!
パパの大好きな、えっちな下着( 買っちゃった(^_-)-☆ )着て待ってるからアソコが丸見えなの(-_-;)チョット興奮してきて、パパ2号で遊んじゃった(#^.^#)
ttp://www.gxxxxxxx.co/
会社の人に見せないでね(*^。^*)
----------------------------------------

雅子さん、私は貴女のパパだったのですか?!!知りませんでした。。えっちな下着も興味ありますが、パパ2号で遊ばれたことに、なんか憤りを感じます。。。

-------- Original Message --------
Subject: 返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
From: 佐藤 美香

言われたとうり、美香のアソコの撮ったよ(*^。^*)
チョーーーーー恥ずかしいョ(#^.^#)絶対誰にも見せないでね!!
ttp://www.qxxxxxxxxxxxxxxxxx.co/
観れたか、メールしてネ(^_-)-☆

明日会えるんでしょ???初めてだから緊張しちゃうね!!

そうだ!!貴方の写メも頂戴よ!!!
明日、わからないと困るから(*^_^*)
----------------------------------------

佐藤美香さん、「言われたとうり」って、私は何も指示してませんが。。貴女のチョーーー恥ずかしい秘部も観てません!!
確かに、明日会えると言う前提では緊張しますけど、会う気も無いし、無論 写メも送れません。。。



って、ウザーーーーイ!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ

【スパム】短編物 「おめーは誰だ?!」 シリーズ2

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
呑みすぎで最近さぼり気味です。。。そんなときは特選スパムだ〜〜!

短編物を「おめーは誰だ?!」シリーズにしてみました。どーぞー!

-------- Original Message --------
Subject: 転送:もしもーし?
Date: Sun, 2007 16:41:31 +0900
From: dexxx_serxxxx
件名:もしもーし?

本文:私、何か失礼なこと言っちゃいました・・・?
待ってますので、返事ください(;>_<;)ビェェン

▼プロフィールと返信はこちら
ttp://www.cxxxxxxd.com/aaaaa
--------------

はい はーーい、もしもしー?
別に失礼なことは言われた覚えはないですよ。(;>_<;)ビェェン

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)


-------- Original Message --------
Subject: 直アドが知りたいです
Date: Fri, 2007 21:53:52 +0900
From: " Mcxxxxxxn"

アドを通知してもいいです

真咲様からのメッセージが届きましたでしょうか?貴方からの返事を待っているそうです。
貴方とのアド交換を希望していますが貴方のアドレスを通知してもよいですか?
手続きは登録のみでokです。

【(完全無料)】
ttp://axxxxxxw.com/mxxxxx

返事待ってます(@_@)
--------------

すみません、真咲様からのメッセージは届いてません。。
私のアドレスを通知してもらっては困りますけど・・・

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)


-------- Original Message --------
Subject: 本気なので、さきにお渡しします
Date: Sat, 2007 04:50:03 +0900
From: 既婚者、独身女性必見

あんまり額が大きいと私も怖いので、100以下でよければ、最初にお渡ししちゃいます。
どういう方法で渡せばいいですか?
ttp://www.bxxxxxxd.com/

┤送信者情報├
名前 hixxxxxxn
年齢 41歳
3サイズ 91−69−88
好きなプレイ 騎乗位で、自分から動くこと
年収 1億以下
--------------

え!?100って、100万円ですか?! いくら本気と言われても・・・私も怖いです。。
が、先にくれるの?!! どういう方法で渡せばって、、、できれば銀行振り込みでお願いしたいのですけど・・・

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)
つーか、41歳は勘弁してくれ〜〜 ヽ(;´Д`)ノ



どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ

【スパム】妻はスケベな女医なんです。4

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近めっきりスパムが減って寂しい。。。そんな中、古いのから割とイイのを引っ張り出してきました。
義父と妻にいつも虐められてる ムコの医者からです。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: 妻はスケベな女医なんです。
Date:xxx Apr 2007 17:29:56 +0900
From: ムコは辛いです

妻 31歳 で女医をしています。僕も同じ病院で働いています。妻の父が院長していて、僕はムコなんです。義父と妻にいつも虐められてます。

子供が欲しいみたいで、毎日病室で妻とSEXをしています。拷問です!!
妻は昔から淫乱でよく個室の男性患者とSEXしています。ささやかな抵抗として盗撮してやりました。
妻の淫乱な姿を観て下さい。
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

僕は受付の看護士 23歳 と不倫を楽しんでます。妻が生理の時に、トイレや病 室でSEXしています。それも写したのでどうぞ・・・
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

マル秘なのですが、看護士の着替えやトイレ事情を盗撮したので秘密で楽しんで下さい。
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

--------------------------------

ムコのお医者さん、毎日毎日の拷問 大変ですね〜。。でもー、受付の看護士さんと不倫してるのですから、いいじゃないですか〜。。うらやましい限りです。。。
あら、奥さんも個室の男性患者と楽しんでるのですか?!!私は数年前、個室に入院したんですけど、そんな誘惑は一切ございませんでした。。。貴方の病院を是非とも紹介してください!! 不倫・盗撮なんでもありの病院なんて〜、院長の義父さんに感謝申し上げ・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール
------

ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ

【スパム】今日も一人で寂しいです(千夏)2

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
スパムです。
千夏さんから「今日も一人で寂しいです」
どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: 今日も一人で寂しいです
Date: 2007 17:25:00 +0900
From: 千夏

キッカケって大事に思うんです。勢いも大事だと思うから。。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思ってついメールしちゃったんです。。
どうしてもダメですか?1回でもいいから会ってくれませんか?
日にちとか場所とか合わせますから。

ttp://XXXrevisa-XXXk.com/mycX
ここで番号だけでも確認してて欲しいんです、電話は今貰えなくたって気になった時に電話してくれても平気だし。。

私にとってやっと見つけたチャンスなんです!お願いします、私と会ってください。
--------------------------

千夏さん、確かにキッカケって大事ですよね!
でも、私は書き込みした覚えはないです。。。
小生ごときが「やっと見つけたチャンス」なんて、光栄です。。
「私と会ってください」と言われても、突然なことで・・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【スパム】西沢あすか「騎乗位好きな女性の会」5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
椎名秋子さんに続き、今度は 西沢あすか さんからの「騎乗位好きな女性の会」のご勧誘です。
どーぞ!!

-------- Original Message --------
Subject:?
Date: Fri, 99 2007 18:51:45 +0900 (JST)
From:XXXp_greatest@docomo.ne.jp

突然のメール失礼します。
騎乗位好きな女性の会」代表の西沢あすかと申します。
この会は、性的な面で男性をオモチャやペットのように扱いたい、おしゃぶりをして男性が感じてるのを実感するのが快感、リードするのが好き、上に乗って腰を使うのが好き、そんな女性が集っているサークルです。

お願いがあります。
私たちのうちの誰かの…性的な相手になっていただけないでしょうか?
女性をリードされるのが好きな男性を探しているのですが、なかなか見つからないのです。
サイトはこのような内容になっています。
ttp://XXXreason.Xhyme.jp/

もちろん、相手にするのは私たちの中で気に入った女性だけでかまいません。
協力していただけた場合は、謝礼のほうも充分できます。・・・(以下省略)

最低でも40万は出せます。

それでは、長文失礼致しました。
ご協力していただけるのを、心待ちにしております。
---------------------------

西沢あすかさん、「騎乗位好きな女性の会」、これまた素敵な会名ですね!!
椎名秋子さんの「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」も男性会員に困ってたようですが、貴女も獲得に苦労してるのですね。。。
40万も魅力的で、モチャやペットのように扱われたいのは山々ですが、小生は小心者で、入会するには相応しくないと・・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【スパム】椎名秋子「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【スパム】チンポを大きく見せる方法5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
なかなかファンキーなスパムが来た。
このくだらなさ、好きだ〜〜。(゜∀゜)アヒャ!
「チンポを大きく見せる方法」です。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: チンポを大きく見せる方法
Date: Tue, 27 Feb 2007 09:27:05 +0900 (JST)
From: lovecomu-XXX@docomo.ne.jp

意外と簡単なんです。
これまで様々な機器を使って必死に伸ばそうと努力を重ねた結果失敗ばかりしてきたあなたに捧げるこの方法は即実践可能!長時間のトレーニングも必要ゼロ!

その方法とは「チンポを持つときに指をピースサイン形で持つのではなく、人差し指から小指までの指をチンポの下側に当て、親指はチンポの上に軽く置くように掴む」という超超お手軽さ。
それだけで重量感を演出し、『重い⇒大きい』と勘違いさせることが出来るのです。
「えっ!?それだけ??」と不安に思われるかもしれませんが、その効果は絶大!!
心理戦レベルでの戦闘方法を習得するだけで、女性は大きなモノを入れられていると錯覚し潮を吹きながら感じまくってしまうのです。

さぁ、このテクニックを覚えてしまった以上使わない手はないですよね?
ttp://XXX.chXXX.jp/
ここでなら同様のお手軽さでセフレがGET出来てしまいます。

これまで慣れ親しんだピースサイン型の持ち方を使うときはトイレでおしっこをする時だけに留めましょう。
ただし、公衆便所で用を足している時に自分の隣の便器で外人がおしっこを始めたときは素早く大きくみせる持ち方に切り替えてください。
外人は必ず『Oh! Mt.Fujiyama!!』と叫び逃げ出すはずです。
あらかじめトイレの外に女性を待たせておけば、悲鳴をあげながらトイレから逃げ出す外人を目撃させることも出来るので更なる相乗効果が見込めるでしょう。

ttp://XXX.chXXX.jp/
さぁ、あなたのBIGに反り立ったモノの餌食を探してみて下さい!
---------------------------

どこぞの見知らぬ方、すばらしいですね!!(゜∀゜)アヒャ!
掴むようにして重量感を演出するのですね〜〜。。。
いや〜、勉強になりました。公衆便所で外人に『Oh! Mt.Fujiyama!!』と言わしめるときが楽しみです!( ^ー^)ノ
(゚o゚;)ハッ いや、待てよ? 掴むようにすると、小生の祖チンでは隠れてしまうではないか!?!!(TдT)(TдT)(TдT)アーーン
せっかくご教授いただいたのに残念ですが、小生はこれからもピースサイン型で・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【スパム】椎名秋子「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
一ヶ月程前に受信した なかなか良いスパムです。(゜∀゜)アヒャ!
椎名秋子さんからの勧誘です。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: ?
Date: 99 Jan 2007 15:39:03 +0900 (JST)
From: peroncho_XXX_XXX@docomo.ne.jp

椎名秋子と申します。突然のメール失礼します。
実は、「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」というサークルの代表を務めています。サイトも立ち上げています。
ttp://XXX.XXXez.jp/

お願いします。彼女たちの欲望を満たす相手の男性になっていただけないでしょうか?
なかなか相手の男性が見つからず、とても困っているんです。

サークルに入ってる女性は、年齢こそ20代から50代と幅広いのですが、全員が学生起業家であったり社長であったりと、金銭的には余裕のある立ち位置にいます。ですので、謝礼は最低でも70万は出せます。
どうか、夜の営みのお相手をしていただけないでしょうか?

リードしたいという理由から、相手の男性は経験が少ないほうが好ましいので・・・(以下省略)

どうか、彼女たちの欲望を満たして欲しいのです。
ご協力のほど、宜しくお願いします。
---------------------------

椎名秋子さん、「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」、すばらしい会名ですね!!
男性会員が少なく、とてもお困りとのこと。是非ともご協力いたしたいのですが、小生ごときに貴女達の欲求を満たせられるか、、、自信がないのです。。。
謝礼70万円も魅力的ですが、私は協力できるほどの・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【スパム】田中です5

ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近、なかなかいいスパムメールが増えてきた。
嬉しい。。。(゜∀゜)アヒャ!
題名が、恐らくスパムフィルタリングで「?」に化けてしまったようで、「田中です」と適当に付けました。
男女の田中さんからの連続アプローチです。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: ?
Date: , 99 Dec 2006 14:44:44 +0900 (JST)
From: tanaka_XXX_XXX@docomo.ne.jp

お世話になります。田中です。

そういうつもりは無かったのですが、そんな風に気遣っていただけるなんて心にも思っていませんでした。いつもありがとうございます。

あ、そうそう。先日ご紹介頂いたところってこちらでしたよね。
ttp://XXXland.gXXXXXX.jp/

すごく良かったです。特に入ってから最初の出逢いまでが早くって、人妻が多いとは言え処女同然な締まり具合が堪らなかったです。
さすがというか推薦されるだけの価値を身をもって感じられました。
お互い妻には言えない遊びをするもの同士、これからも情報交換していきましょう!
----------------------------------------

田中さん、私はそんなに気遣いしてないですよ。それと、「さすがというか推薦されるだけの価値を・・・」って、そんなに褒められると照れちゃいますぅ。つーか、推薦してません!!

-------- Original Message --------
Subject: ?
Date: , 99 Jan 2007 19:49:14 +0900 (JST)
From: suki_XXX_XXX@docomo.ne.jp

コンプレックスがあるから、思いを伝えられなくて苦しい毎日です。でも、もう限界。気持ちを伝えます。

あなたが好きです。

私が、誰だか分かりますか?
あなたに私の気持ちの深いところを伝えるために、ホームページを作りました。
ここに、私の写真を載せています。
ttp://XXX-vanilla.XXX.com/

見れば、私が誰だかすぐ分かります。「この女が自分に好意を持っていたのか」って驚くと思います。コンプレックスである部分も載せています。返事を、待ってます。
このメールを出す今、とても緊張しています。

あと…今年もよろしくお願いします。。。

田中です。
----------------------------------------

こっちの田中さんは女性ですね。(*´v`*)ポッ
すす、すいません。m(_ _)m
貴女が誰だか分かりません。。。
私に好意を持たれてるにも関わらず、鈍感でダメな男です。。
「コンプレックスである部分」、非常に気になります。。。
それと、そんなに緊張なさらないでください。私の方こそ緊張しちゃいます。。。
今年もよろしくお願いしま・・・
って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【スパム】警告書4

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近優良なスパムが枯渇してる。つまんねーなーー。
そんな中、まぁまぁなスパムが来た。
どーぞー。

-------- Original Message --------

Subject:警告書
From:magmagxxxxxx@docomo.ne.jp

 このメールは、貴方への当サイトの利用に対する警告です。
 貴方が性的関係を持つ女性を多く持ちすぎた事により、スケジュール等に著しい困難が発生する事に関して、当方は一切の責任を負いません。
 当サイトの利用過多によって、ヤリすぎ、抜きすぎに起因する精神衰弱、腎虚、その他様々な疾患を貴方が得たとしても、自己責任にて処理して頂くようお願い致します。
 なお、この件に関しての返答等は一切不要です。

ttp://XXX-girl.gxxx.jp

----------------------

どこぞの見知らぬ方、ご警告ありがとうございます。
貴サイトの利用により、多数の女性との性的関係を持ちすぎることに対し、心配していただき誠に恐縮です。。。
あまりのすばらしさに、私のスケジュール、精神、体調に支障をきたしても、自己責任なのですね〜。。。しかも「抜きすぎに」にまで言及いただいて。。。
それほど魅力的なのですか!!
性的関係を持った暁には・・・・

ウザーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

スパム 「フレンド@チャット担当 斉藤洋子」2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近めっきり 味のあるスパムが来なくて寂しい。。。スパマーよ、意地を見せておくれ〜。

てなわけで、またまた古いのを引っ張り出してきた。
斉藤さんの連続ものです。どーぞー。

-------- Original Message --------
Subject: 斉藤です
From: 斉藤洋子


しっかり連絡はとれている?と不安になってしまいました。
わからない事は斉藤がサポートしますので、ご連絡くださいね!
美香さんは既婚の方ですが、秘密厳守で会える人がいればと真剣な依頼をうけていました。本日が最終日ですので・・・・
・・・・
フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: 今日のアポイトメントはできますか?
From: 斉藤洋子


亜美さんかのメッセージが届きました。今日アポイトメントをとることは出来そうですか?詳しいことはひかるさんと連絡して決めて貰った方が早いと思います。もし、ひかるさんにへ声を掛けるのに抵抗あるなら私に電話して貰っても大丈夫です!
・・・・
フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: ちょっとHな生チャット情報です
From: 斉藤洋子


フレンド@チャットで「リサさん」という女性をご存知でしょうか??
「リサさん」の友人で「あゆさん」が突然脱いじゃってます。衝撃をうける写真です!!
あゆさんはやっぱりアダルト希望のかたですね!
電話番号も控えてますので・・・・

フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: 本日期限となってしまいますが
From: 斉藤洋子


こんにちは、斉藤です。
亜美様、本日で期限となってしまいます。
もし、まだメッセージの確認をされていないようであれば確認して承認されてください。
本来なら写真を無断でお見せすることは規則違反になってしまうんですが、今回に限って内緒でお見せしますね!
・・・・

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりご案内させて頂きました

====================================


斉藤洋子さん、私のために規則違反までしていただき申し訳ございません。
美香さん、リサさん、あゆさん、亜美さん にお伝えください。ご連絡差し上げなくて申し訳ございませんと。
一度にこんなにたくさんの女性からアプローチを受けるなんて、テムパちゃったんです。。。
反省して次からは冷静に・・・

ウザーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

スパム 「優しい言葉をかけていただいたこと、私は」2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近、ナイスなスパムが来なくて寂しい。。。
しょーがないので、古いのを引っ張り出してきました。
短編です。

-------- Original Message --------
Subject: 優しい言葉をかけていただいたこと、私は
From: 由理


わたしは、由理といいます。
以前お見かけしたときに1度だけメッセージを送ったことがありますけど、
どこにでもある名前なので、覚えてはいないしょうね。
優しい言葉をかけていただいたこと、私は忘れていません。
------------

由理さん、すみません。本当に覚えてないのです。
メッセージを探したのですが、見つかりませんでした。。。
優しい言葉をかけておきながら忘れるとは、私は失礼な男です。
この償いは一生をかけて・・・

ウザイ!、氏ね!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ

【特選スパム】犬5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
またまたスパムです。今回のはイイですよ〜〜。(゚∀゚)あひゃ
オオアリクイに匹敵する特選です。
どーぞ!

-------- Original Message --------
Subject: 犬
From: 伏姫

わたしの家には1匹の犬がいます。
わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、どんどん大きく成長していって今ではわたしの背ほどもあるくらいに成長しています。
とても懐いているのですが、最近この犬の行動が変なのです。

今朝、起きたときの話を聞いて下さい。
朝のまだ薄暗い頃、半分夢の中にいたわたしの耳元で物凄い息遣いが聞こえることに気付き、ぼんやりと目を開けるとわたしの体をを両足で抑え付けてわたしの股間にこの犬は自分の股間をこすりつけていたのです。
「やめてっ!」と言って無理矢理押しのけてやめさせたのですが、犬の股間を擦りつけられたわたしのあそこが無意識のうちに濡れている事に気がつきました。
でも、こういうことは今朝だけではなくこれまでも何度かあったのです。
養子という事もあり、自宅に彼氏呼ぶといった行為がどこか後ろめたいように思えて今まで好きな人も作らず処女のままこの家で生活をしていたのですが、この犬の行動がわたしの中の女の部分に火をつけてしまったのか・・・最近では体が疼いてしまって・・・。
もう、この犬にわたしの体を好きなようにさせて、いっそのこと交わってしまえばとすら考えるようになってきているのです。

でも出来る事なら最初は人間の男性としたいという願望が捨てきれません。
犬に犯されるよりも先にわたしとしていただけませんか?

生活させて頂いているこの家は比較的裕福で毎月のようにおこづかいも下さるのですが、今まで使った事も無いので少しはお礼なり出来ると思います。
あまり大金を期待されてもご希望には添えないとは思いますが・・・。
もし、わたしの小さな欲望を満たしていただけるならお返事下さい。
お近くの方ならすぐにでもお会いしたいです。

こういった家庭の都合上、本名はすぐにはお伝え出来ないのですがわたしの事は伏姫と呼んで下さい。。
----------------

養子の伏姫さん、いいっすね〜〜、最高っす。ちょっとムラっときちゃいましたよ〜〜。官能小説並みです。でも貴女にはがお似合いです。。。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

スパムカテゴリ設けました。右メニュー「特選スパムメール」

[ 関連記事 ]
短編スパム2本
「赤ちゃんに選ばれないんです。」砂原涼子
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
極楽山本 興味深いスパムメール
厳選のスパムメール

人気blogランキングへ

短編スパム2本「あなたのメアドが消せなくて」&「言い訳じゃなく、本当にそうなんです」4

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
またまたスパムです。短編2本です。

-------- Original Message --------
Subject: あなたのメアドが消せなくて・・・
From: ゆりあ
変わらないメルアドレス
遅れなかった、あなた宛の長いメールも
アナタから届いた短いメールも
みんなみんな、捨てられないの・・・

相変わらずな私
--------

ゆりあさん、消していただいて結構です。捨てて下さい。
ホント相変わらずですね。文章、ダメダメです。
校正
×メルアドレス→○メールアドレス
×遅れなかった→○送れなかった

-------- Original Message --------
Subject: 言い訳じゃなく、本当にそうなんです
From: Kaede.M
怒っていますか、やっぱりそうでしょうね。
急に仕事が入ってしまって、本当なんです。
言い訳じゃありませんから・・・

松島
--------

松島さん、私は怒ってないですよ。
でも、言い訳はいけません!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
「赤ちゃんに選ばれないんです。」砂原涼子
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
極楽山本 興味深いスパムメール
厳選のスパムメール

人気blogランキングへ

スパム「赤ちゃんに選ばれないんです。」砂原涼子4

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
ちょっと前にまたまたナイスなスパムが来た。

-------- Original Message --------
Subject: 赤ちゃんに選ばれないんです。
From: 砂原

初めまして。砂原涼子といいます。
見ず知らずの人間から突然のメールで一体何だろうかと思っていますよね?
28歳、結婚して3年になる主婦です。

今回実はお願いがあってメールしました。
私を妊娠させてほしいんです。
結婚して3年、なかなか子供に恵まれません。
わたし自身、赤ちゃんに選んでもらえる身体になろうと毎日健康にも気をつかっていたのですが。

先日、病院で検査を受けた結果、夫のほうに問題があることが判りました。

でも、子供はあきらめることができなくて。。
主人と相談した結果、秘密厳守で私を妊娠させてくださる相手を、こうしてインターネットで探すことにしたんです。

お願いします。私を妊娠させてしてください。
急なお願いですので、即答は難しいかも知れませんが、切実な願いなんです。もちろん、謝礼のほうも考えていますので。
良いお返事を待っていますね。

---------------------------

砂原涼子さん28歳、結婚して3年ですか。てことは、25歳のときに結婚したんだな。早い方じゃないですか!?
”夫のほうに問題”ってどんな問題なんだろう?かなーり年上と見た。
主人と相談した結果、お眼鏡に叶って光栄です。m(_ _)m
謝礼はどんぐらいいただけるのかな〜??・・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
極楽山本 興味深いスパムメール
厳選のスパムメール
ワンクリック詐欺を踏んでみた

人気blogランキングへ


極楽山本 興味深いスパムメール2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
今度はなかなか興味深いスパムが来た

-------- Original Message --------

Subject: 極楽を嵌めた少女A(17歳)はこんなところで。。。

極楽と○ぼ 山本○一を訴えたことで
一躍有名になったA子ちゃん17歳ですが、
どうやらここを利用して援助交際の客を探していたそうです。
ttp://xxxxxxxxxxx

月4回で30万で契約してた輩もいるそうで
今時超高級ソープ並みの値段とってたんですね。
やっぱり現役女子高生ってのを好きな男が・・・(以下省略。。。)

そうそう山本の件の真相は

未成年踏まえてお互い秘め事を楽しんでいたようですが、
小遣いがらみでちょいと言い合いになり
山本の "この公衆便所女が" の発言に切れたA子ちゃんが
"芸能界にいられなくしてやる"
"おう! やれるもんならやってみろ"
ってのりで、

その後友人に相談 −> 入知恵 −> 告訴 −> 示談 2000万
なんて絵描いたらしいんですが、反響が大きすぎて

解雇 −> 金無い −> 強制猥褻の証拠が無い −> 条例違反のみ
よって社会的制裁のみ

A子さん自身も、後ろめたいこと穿られまくりで
ともに大きな痛手を負って、後悔してるってのが現状らしいです。

・・・(以下省略。。。)
------------------------------------------

ほんまかいな〜〜?? (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
欽ちゃん≒村上&山本≒バナナマン日村
厳選のスパムメール
ワンクリック詐欺を踏んでみた


人気blogランキングへ

ファンキーなスパムメール「オオアリクイ」5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
なかなかファンキーなスパムが来た。

-------- Original Message --------

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
----------------------------------------

あ”〜聞きて〜〜!!、シンガポールで主人がオオアリクイに殺された話。
食われたのか!?
てことは、主人はアリか???

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
厳選のスパムメール
ワンクリック詐欺を踏んでみた

人気blogランキングへ

厳選のスパムメール5

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
毎日もんのすごく沢山のスパムメールが来る。その中でも結構面白いものを厳選してみた。

■件名:Re:【人妻クラブ】7万5千円の年会費お支払い
-------------------------------------
貴殿が第4回【人妻クラブ】にエントリーされました!
通常、7万5千円の年会費を頂いているのですが、貴殿には【無料】でお届け致します。
NASA開発、宇宙からの自動発信地域特定技術により、貴殿と半径10km以内にお住まいの女性をご紹介することが可能で・・・・・・・
-------------------------------------
「NASA開発、宇宙からの自動発信地域特定技術」
すす、すばらしい!!宇宙から配信してくれ。

■件名:大丈夫ですか?
-------------------------------------
先日話した女の子の情報届きましたか?
もちろん全部実話なんであまり言わないでくださいm(_ _)m
老舗なので運営、サポートが抜群で、男女比率のバランスも
安定しています。今のうちがチャンスだと思いますんで
・・・・・

お互い頑張りましょう。   
 管理人
-------------------------------------
何が「お互い頑張りましょう。」だ!ぁあ"ー!!
お前と女の子の情報なんて話してないぞー! (´ヘ`;)ハァ

■件名:迷惑メール届いてませんか?
-------------------------------------
このメールだけは迷惑メールだと思わずに是非ご覧下さい!私達は業界を敵に回しても本物の出会いを提供します!
悪徳サイトに騙された経験のある方、または今現在サクラの疑いのある相手とやり取りをされている方、・・・・・・
-------------------------------------
お前が立派な迷惑メールだ!!

■件名:ちょっとマジメすぎるよね・・・
-------------------------------------
君、もう少し遊んでもいいんじゃないかと思うけど、マジメだから難しいかな。
でも、いろいろな見識をつけることは決して無駄じゃないと思うし、そのとき「無駄だったかな?」と思うことでも結構あとあとためになることだってあるよね。
ちょっと説教くさい感じかな(^^;
もし日ごろ自分がふれないものに触ってみたくなったら、↓↓↓にアクセスしてみてよ。
どちらかというと、まじめなサイトだし、少しずつ慣らしていこうね♪
遊びも知っている男って結構もてるんだよ o(^o^)o
-------------------------------------
な・ん・で・お・前・に・説・経・く・ら・わ・ね・ば・な・ら・ん・の・だ!!!

まだまだ沢山あるのですが、好評だったらまた公開します。。。。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ

ワンクリック詐欺を踏んでみた2

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
ワンクリック詐欺暇だったので、匿名串使ってワンクリック詐欺を踏んでみた。こんな画面がでてくる。お約束の「ご自宅、勤務先へ直接請求させて頂く場合がございます」。振込んじゃう人いるんだよね〜。

←画像をクリック。拡大されるだけ。安全なので大丈夫。


どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ
Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ