どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

ブーカー【株】

【株主優待】日清食品ホールディングス5

日清食品 株主優待日清食品 株主優待
日清食品ホールディングスの株主優待、でかい箱で来る。
包装から箱のデザインまで、いちいち可愛い・・(*´v`*) ポッ

日清食品 株主優待
中身はこんな感じです。7品 1500円相当。
新商品も入っている。塩・鶏だし がキーワードの様だ。

日清食品 株主優待
後日判明。
箱が二段になってた!!
7品ではなく9品だ。

---------
どーでもいいプチ情報

フィリピン人が日本で買って帰るお土産No.1は、カップヌードル シーフードです。箱買いで。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

日清食品 楽天通販


【株主優待】カゴメ5

株主優待 カゴメ
カゴメの株主優待は良い。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

【株】やっちまったよ〜 DISCO(ディスコ)の信用買い1

株 DISCO ディスコ
2週間ぐらい前 上値を抜けてきたDISCO(ディスコ)【6146】を信用で4850--1000株購入したんですよ〜。その後懲りずに4600で1000ナンピン。

最悪、ガクッ・・・_| ̄|○

100万ぐらい損した。日立建機で儲けた分が一気に吹っ飛んだ。
(TдT)(TдT)(TдT)アーーン

なんでこーなっちゃうのかな〜 弱すぎ・・。

しかしだ、DISCOは従業員満足度が高く、超〜優良企業と確信している。
機を見て再起を狙う。

あ”〜あ、懲りないあたし・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

【株】恐ろしい程に踏み上げる日立建機(6305)5

日立建機 踏み上げ チャート
あははーあははー(゚∀゚) 日立建機の勢いがの勢いが止まらない (~ヘ~;)(~ヘ~;) 年初来高値更新。

一部利確(1650円/1000株)で処分したが、まだ2000程保有している。現時点で含み益約100万。

信用取り組みも0.38とすばらしく、逆日歩が発生している。

目標修正、2100円でどうでしょう?

でー、重機はやっぱ かっこいいのだ!
精巧なミニチュアを販売している。

日立建機 重機 ミニチュア クレーン
日立建機 ミニチュア

やべ、欲しくなっちゃいそう・・・

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌


【株】真綿の様に締め上げる三菱重工5

三菱重工 株価
密かに三菱重工(7011)を325で4000程仕込んでいた。

日立建機ほどの派手でさはないが、じりじりと締め上げてる。同様に信用倍率が1倍以下で魅力。踏み上げ期待。

重工は日本の生命線だと思っている。間違いなくこれから伸びるであろう宇宙関連、防衛、海外プラント等で強い。

とりあえず短期目標は400円。
行くかね〜? 行くんじゃないの? 行ってほしい・・(;´Д`)

ちなみに株主優待は、美術館や工場見学だと・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

【株】日立建機その後5

日立建機

日立建機(6305)の勢いが止まらない。(~ヘ~;)(~ヘ~;)

あははー(゚∀゚) 1290で3000程仕込んだのが騰がっている。現時点で68万程の利益が出ている。

信用取り組みも1倍割れの妙味感。

目標修正1900円。

行くかな〜?

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】日立建機が噴いて来たぞ〜!

【株】日立建機が噴いて来たぞ〜!5

日立建機

あははー あははーー (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
年明けから調子がいい。

先週末、日立建機(6305)を1290で3000程仕込んだら、あ〜ら、噴いて来たぞ〜〜!
あっと言う間に24万の利益が出た。

なんで日立建機を選んだかと言うと、信用の倍率が1倍程度で好取組みなのと、震災の復興やタイの洪水等で、間違いなく貢献すると思ったから。

それと、とにかくー、重機はカッコいいのだ! ワクワク感が蘇って来る。
製品情報
http://www.hitachi-kenki.co.jp/products/

とりあえず短期目標は1500円ぐらいかな。

逆日歩も発生し、踏み上げが期待できる。

でもな〜、DOWの動向次第だ。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌


【株】マルカキカイを仕込んでみた

マルカキカイ

現物で3000。単価656。

さて、どっちに転ぶか?

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

【株主優待】マルハニチロ・DHAリサーラ5

マルハニチロホールディングスの株主優待、今年はDHAリサーラをチョイスした。

マルハ DHA入り リサーラソーセージ(お取り寄せ)
え?! やっぱ一袋250円するんだ〜。

マルハ DHAリサーラマルハ DHAリサーラ 魚肉ソーセージ
箱で届く。
展開すると10袋も入っていた。

マルハ  魚肉ソーセージ HDAリサーラ魚肉ソーセージ、昔より進化している。いろいろ注釈があり、側面から剥きやすくなっている。

なんとも懐かしく、酒のつまみに最高〜 ( ^ー^)ノ

消費者特許可 特定保健用食品」なんですって!
DHA入りで頭良くなっちゃうかも

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

マルハ DHA入り リサーラソーセージ


【株】任天堂 来るか?爆下げ5

♪ 来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ
手弱いぞ〜
行くよ 行くよ 行くよ 行くよ
負〜けちゃうぞ〜
任天〜 任天〜
おいらボロ株さ 名は任天堂〜♪


来てます、来てますよ!任天堂!!
---------------------
一部報道では、上半期の経常損益が1000億円前後の赤字になったもようと伝わっている。従来予想は550億円程度の赤字であった。「ニンテンドー3DS」の販売伸び悩み、外貨建て資産での為替差損の発生などが背景のもよう。市場予想も下回る内容にネガティブなインパクト強まる格好。
---------------------

しつこく、しつこく空売りした甲斐あるか? 5単位(500)で平均15200円。
目標8000円!!

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】任天堂 空売り 一旦ちょいと処分(゚∀゚)

人気blogランキングへ

【株】任天堂 空売り 一旦ちょいと処分(゚∀゚)5

14800で200程空売りしてたのを11300で一旦処分。
70万近くの利益が出た(゚∀゚)

だが、悩ましい・・・。16100での売りを300ホールドしている。
8/10の終値11450。含み益約140万程。

どーすっかな〜。9000円まで下がると思うんだけど、3DS値下げ販売のウソ上げで一旦13000まで戻しそうな気がする・・。

う”〜〜悩ましい・・

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】しつこく任天堂 空売り(゚∀゚)
【株】あ〜あ、やっちまったよ任天堂の空売り処分
【株】任天堂 空売り一旦全処分
【株】任天堂 空売り大成功(゚∀゚)l

人気blogランキングへ

【株】しつこく任天堂 空売り(゚∀゚)5

やっちまった任天堂 空売り処分だったのだが、その後も懲りずに売りを入れる。
途中ウソ上げの損切りで▲30万の打撃をくらうも、しつこく16100で300、14800・200で追撃。

あははー、あははーー(゚∀゚)
ねばった甲斐があった。予想以上のすばらしい下方修正!
しかも、年間配当460円から100円に引き下げるおまけ付き!!(゚∀゚)

---------------------
任天堂、第1四半期連結純損失 255億1600万円
(2011年4月1日〜2011年6月30日)      7月28日発表
                第1四半期    2012年3月期予想
売上高        939億2800万円   9000億0000万円
              (50.2%減)      (11.3%減)
営業利益      ▲377億1200万円    350億0000万円
          (233億4200万円)      (79.5%減)
経常利益      ▲425億5100万円    350億0000万円
         (▲460億5500万円)      (72.7%減)
純利益       ▲255億1600万円    200億0000万円
         (▲252億1600万円)      (74.2%減)
包括利益      ▲312億1500万円
         (▲531億1100万円)
1株当たり利益      ▲199円54銭       156円40銭
            (▲197円19銭)
潜在株式調整後1株利益

配当第2四半期             (140円00銭)     0円00銭
  期末                (310円00銭)   100円00銭
  合計                (450円00銭)   100円00銭
( )内は前年同期比または前年同期実績、 ▲ は赤字
--------
任天堂、中間予想、連結純損失350億円=赤字に修正
(2011年4月1日〜2011年9月30日) 7月28日発表
          2011年9月中間予想修正
売上高          2400億0000万円
            (3600億0000万円)
営業利益         ▲500億0000万円
             (200億0000万円)
経常利益         ▲550億0000万円
             (300億0000万円)
純利益          ▲350億0000万円
             (180億0000万円)
1株当たり利益         ▲273円70銭
                (140円76銭)
( )内は従来予想、 ▲ は赤字
--------
任天堂、通期予想、連結純利益200億円=下方修正
(2011年4月1日〜2012年3月31日) 7月28日発表
           2012年3月期予想修正
売上高          9000億0000万円
          (1兆1000億0000万円)
営業利益          350億0000万円
            (1750億0000万円)
経常利益          350億0000万円
            (1850億0000万円)
純利益           200億0000万円
            (1100億0000万円)
1株当たり利益          156円40銭
                (860円19銭)
( )内は従来予想、 ▲ は赤字
---------------------


さて、どこまで織り込み済みなのだろう??
10000割れまで行って欲しい・・。

目標はローンの繰り上げ返済。
頼むぞ、任天堂!!

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】あ〜あ、やっちまったよ任天堂の空売り処分
【株】任天堂 空売り一旦全処分
【株】任天堂 空売り大成功(゚∀゚)l

人気blogランキングへ

【株】デジタルガレージ全処分、売り抜けた5

デジタルガレージ株価
6/30の公募増資発表前に、残り9株を全処分した。(゚∀゚)アヒャ!平均33万ぐらい。
6/20の爆下げが怪しい・・。どーなのよ?
ラッキーだった。今思うと虫の知らせだったのかもしれない。。

---------
なんでデジタルガレージ(DG)に意気込んでいたかというと、、今から約2年前、テレ東のWBS(ワールドビジネスサテライト)でツイッターが紹介されたとき、これだ!!と思ったから。
成りで5株程注文した。が、翌日、翌々日もS高で約定できず。ねばりましたよ〜。3日目にして漸く約定。それでも、そんときはまだ11万4千円だった。
そこから ちみちみと買い増し、気付いたら20株以上になっていた。

40万を超えたときは青天井と思ったんだけどな〜。ローン完済を夢見たんだけどな〜。。(;´Д`)
まぁ、そんなもんだ・・。

---------
DGは漸くツイッターは収入源となってきている。見ますよね、右上のバナー。Yahooのブラパネ(ブランドパネル)みたいな。

いずれ買い戻したい。間違いなくTwitterは強力であるから。

その前に資金を使い果たさねばいいのだが・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】デジタルガレージ爆下げの悩ましさ


人気blogランキングへ


【株】あ〜あ、やっちまったよ任天堂の空売り処分1

なんてこったい!!(TдT)(TдT)(TдT)

一日早かった。-580だと
ガクッ・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

行った来いで 700 × 400 →28万の機会損出。
つーか損はしてないんだけど。。

損するよりも儲けそびれの方が精神的ダメージが大きい・・。
後悔役立たず(TдT)

また突っ込んじゃおうかな〜

う〜〜、悩ましい・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】任天堂 空売り一旦全処分

【株】任天堂 空売り一旦全処分

2万、1.87万、1.67万、1.57万で計400株 空売りしたのを、一旦1.54万程で全処分。
90万程の利益。

ちょいとしたボーナス気分・・(゚∀゚)

早かったかもしれないな〜。どーだろう??

6/29の株主総会を控え、ウソ上げを危惧。

後悔役立たずになるか?

次の売り場が来ることを期待・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】任天堂 空売り大成功(゚∀゚)



人気blogランキングへ

【株】デジタルガレージ爆下げの悩ましさ2

密かにデジタルガレージを、36万、39万、35.8万で各3株--計9株を売却していたのだが・・。

デジタルガレージ チャート
すんごい爆下げだ〜〜!
普通だったら喜ぶべきところなのだが、そういう訳でもない。
なぜならまだ9株を保有しているので・・(´〜`;)

ほんと不思議な心境〜。下がると嬉しいながらも、保有分のマイナスが拡大する。脳汁も錯綜・・。

処分するか、買い戻すか? はたまたジャガー・ルクルトを買っちゃおうかな〜。

う〜〜、悩ましい・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】任天堂 空売り大成功(゚∀゚)

----------
ジャガー・ルクルト


人気blogランキングへ

【株】任天堂 空売り大成功(゚∀゚)5

あははーあはは〜〜(゚∀゚)

20000円で空売りした任天堂が大成功!
途中密かに18700円で売り追加。計200株。

任天堂2

目標の17000円を一気に割ってきた。年初来安値更新。
こりゃ〜まだまだ買い戻せんわな。ぶん投げが始まりそう・・。

次の目標は15000円ぐらいか。一旦上がると思うけど。
また追加売りしちゃおうかな〜

本気でジャガー・ルクルトを購入したくなってきた。。

う〜〜、悩ましい・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】任天堂を空売りしてみた
----------
ジャガー・ルクルト


人気blogランキングへ

【株】任天堂を空売りしてみた5

デジタルガレージをチキン野郎36万・3株で放出したのを原資に、任天堂をレバレッジ1単位・200万で空売りしてみた 。

任天堂 株価あははーー(゚∀゚)
連日の年初来安値更新。
美しい下落基調。

目標は17000円。いや、もっと行きそうな気がする〜。

買残たっぷり!取組み良好 ワクワク( ´∀`)


どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

【株】デジタルガレージが40万に乗ってきた

おいおいおい、40万を突破したぞ〜!
青天井の雰囲気。

だが、チキン野郎のおいらは、36万で一部放出(3株)
ガクッ・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
あ”〜あ、弱えーな〜・・。

まぁ、いっかー。まだ保有はある。

3株売却分を どーすっかな〜。
時計ジャガー・ルクルトを購入したい(新品で)。
いや、他銘柄で再投資もしてみたい。。

う〜〜、悩ましい・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【株】デジタルガレージが36万を割ってきた
株が大変なことになっている・・(DG)
----------
ジャガー・ルクルト(楽天)


人気blogランキングへ

【株】デジタルガレージが36万を割ってきた2

11.4万〜22万で しこたま仕込んだ ツイッター(Twitter)の日本運営、デジタルガレージが36万を割ってきた。
大震災後も堅調に推移して来たが、流石にシビレを切らされたか?・・

ストロングホールドか、一旦売却か
う〜〜、悩ましい・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
株が大変なことになっている・・(DG)

株が大変なことになっている・・(DG)5

「株が大変なことになっている・・」は爆下げの定番だったが、今回は違う。
ツイッター(Twitter)の日本運営、デジタルガレージ(DG)。

デジタルガレージここ数カ月の急騰、出来高も膨らみ尋常ではない。青い目の人の介入か?
分割後の高値更新。青天井の雰囲気。

facebookの思惑(時価総額500億ドル)に連れた感じ。SNSの好調が見直されている。

DGの現時点での時価総額は670億円。そんなもんじゃないと思う。
GREEは3000億、モバゲーのDeNAは4600億。ゾゾタウン(スタートトゥデイ)1480億。

適正価格で 2, 3倍は行きそうな気がする〜。取りあえずホールド。一旦下がると思うが。

目標はローン完済 & 時計購入。

夢見ている内が華か?・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ

【株主優待】クロップス 2010年 山本屋5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
クロップス(9428)の株主優待、今年は山本屋総本家の巾広麺が来た。

山本屋

クロップス 株主優待 山本屋クロップス 株主優待 巾広麺 山本屋
こんな感じです。巾広麺が6束。3000円相当ということは、一束500円。どーなのよ?

とりあえず一つ茹でてみた。冷やしにした。平べったい麺はコシがあり いい感じ。
自己オプションで、ちょろっと「山形のだし ねぎ辛し」を投入。これがイイんだな〜。

3000は微妙〜だが クロップスの株主優待は コスパよろしいのである。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

山本屋

前年クロップス・トマトジュースなど

人気blogランキングへ

【株主優待】ローマイヤ5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
昨年、死にそうになるぐらいに悔しい思いをしたローマイヤ(2893)の株主優待。
今年はちゃんと受け取った。

株主優待 ローマイヤ ロースハム株主優待 ローマイヤ ロースハム
こんな感じです。厳かなな箱に、網ロースハム(380g)が入っている。3,000円相当。
ローマイヤ ロースハム

株主優待 ローマイヤ ロースハム
しっとりとして、スモークの香りがあり美味しいですよ。

この紐をちゃんと取らないと、ごわごわするんですわ。。

ちなみに、ローマイヤは84円で買ったので、現在13000円の含み益が出ている。

が、他の気合を入れた銘柄(500万ぐらい)は爆死 ガクッ・・・_| ̄|○
含み損▲170万 アーン(TдT)

ダメダメな私。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ローマイヤ ロースハム

大正10年、創業者のアウグスト・ローマイヤ

[ 銀座ローマイヤ ランチ ]
銀座 ローマイヤ 「牛フィレステーキ」1100円
銀座 ローマイヤ「本日の魚ランチ」980円
銀座 ローマイヤ 「特製メンチカツ」980円

人気blogランキングへ

【株主優待】大庄 「掛田さんの紀州南高梅干」5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
大庄 株主優待 掛田さんの紀州南高梅干大庄 株主優待 掛田さんの紀州南高梅干
庄や、やるき茶屋 などを展開している大庄[9979]の株主優待(1単位2500円相当)。
掛田さんの「紀州南高梅干」がイイ。

昨今の梅干しは、出汁やらハチミツやら余計なもんが入ってて、どーにも好きじゃない。。

だが この梅干しは、昔ながらの酢っかさでイイ(゚∀゚)
美味いです。

しかしながら大庄は、現在▲25000円の含み損(TдT)ア〜〜ン

ダメダメな私。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

紀州南高梅干


人気blogランキングへ

【株】もうダメだ・・爆死 ガクッ・・・_| ̄|○1


含み損▲160万 完全塩漬け (TдT)アーーン

景気は上向きなのに。

ま、そういうもんか。。

頭きたので、虎の子の資金を準備してみる。

でも、ダメっぽい・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

でもない・・・(TДT)

株が大変なことになっている・・1

気合いを入れて仕込んだのだが、大変なことになっている・・

含み損▲120万 (TдT)アーーン

ギリシャのアフォめが・・
つーか、過剰反応し過ぎじゃねー?

いいきっかけだったのかも。。

ナンピン到来とも切り替えられる。かな??

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

でもない・・・(TДT)


【株主優待】[2538]ジャパン・フード&リカー・アライアンス(JFLA)5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
大したもんだよ!(゚∀゚)ジャパン・フード&リカー・アライアンスの株主優待(JFLA)

盛田 JFLA [2538]ジャパン・フード&リカー・アライアンス 株主優待すばらしいですね〜〜。1単位56円--56,000円で購入したのが、こんなに来たんですわ。。
リキュール6本、赤味噌、本醸造原酒「ねのひ」、マルキン忠勇醤油、うどん出汁、ポン酢、すき焼のたれ。

優待情報では「5,000円相当」だが、実質は3000円ぐらいかな。。でも、すばらしくコストパフォーマンス・還元率は良いです。
(2/27時点 63円 +7000円/1単位)

JFLAは、ソニーの創業者 盛田さんの家元「盛田酒造」が中心の持ち株会社。
盛田は340年の歴史があるとのこと。

株主優待の鏡だな。配当はないけれど。。いやいや、十分だ。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
株主優待 クロップス
-------

ねのひ



人気blogランキングへ

【株主優待】マルハニチロホールディングス5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
ぼーっとしてた。危ない危ない。。マルハニチロは、8月末までに申し込むシステム。5種の中から「海鮮づくし」を選択した。

株主優待 マルハニチロホールディングス
1334 マルハニチロホールディングス

IR情報
マルハニチロホールディングス 配当金・配当政策

内容は、蟹缶3、鮭フレーク2、鰹昆布2。推測するに2000円以上。

鮭と鰹昆布は、ご飯に掛けたり お茶漬けで活用。
蟹缶は、二日酔いのカニ雑炊にしたり。。はぁ〜、沁みる。。

-----------------------

マルハニチロホールディングスはその名の通り、「まるは」と「ニチロ」が2007年に統合。

まるは」は大洋ホエールズ(現横浜ベイスターズ)。シピンや田代が懐かしい。。

ちなみに、新橋にあった焼き肉屋「長崎」の長崎さんも、阪神に移籍する前は大洋。
十数年前のことだが、ふらりと行ったら リアルの長崎さんが居てビックリした。
焼き方を ご享受されたのを覚えている。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
株主優待銘柄 15万円以下 食品・優待券
株主優待が届いた ハウス食品
株主優待 ローマイヤ 死にそうになるぐらい悔しい・・


人気blogランキングへ

株主優待 ローマイヤ 死にそうになるぐらい悔しい・・1

ブログネタ
株主優待 に参加中!
や、やっちまったー・・Ψ(;´д`)Ψ

株主優待 ローマイヤ 不在通知
ローマイヤ(2893)
の株主優待、これだけを楽しみに待ってたのだが、不在通知に気づいたのは 期限の翌日だった。。

郵便局に問い合わせたら、寸前に送り返したと。

ガク・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

「かれこれこう理由で」と、ローマイヤのお問い合わせフォームから打診しても なしのつぶて。。

死にそうになるぐらい悔しい・・(TдT)アーン

あ”〜 神様、我を救いたもう。ローマイヤ様、再送願いたい。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
株主優待 クロップス
株主優待が届いた ハウス食品
株主優待が届いた(その1)リンガーハット、焼津水産化工


人気blogランキングへ

株主優待 クロップス5

ブログネタ
株主優待 に参加中!
株主優待が届いて来ている。。
株主優待銘柄 15万円以下 食品・優待券

株主優待 クロップス
9428 クロップス

IR情報
クロップス 株主優待

内容は、「JAひだ」のとまとジュースとりんごジュース(550ml)、飛騨ラーメン2袋(2食入り)で3000円相当。
価格の内訳は、ジュースが各1000円、飛騨ラーメン各500円。

このジュース、本当に1000円で売ってるのか?と疑問に感じた。だがそうだった。。
JAひだ ストレートジュース

どろっとしていて、美味しかった。でも、トマトは薄い感じがした。普通の食用のものを使ってるんじゃないのかな?と思った。

普段トマトジュースと言ったら、カゴメのがスタンダードだ。カゴメはジュースにするために研究開発された専用のものを使っている。と、何度も特集組まれているのを見ていた。
HPでも、安心・安全の取り組み内で語っている。

なので それと比べるのは酷だと思った。
しかし、それにしても1000円は高いな〜。。

飛騨ラーメンもこれまた、この一袋で500円??というものだった。150円がいいところと思う。。

---
でもだ、クロップス(単位100)を購入したのは216の頃で、一時期は180ぐらいにまで下落したが、現時点では276まで回復し、+28% +6,000の評価益になっている。
しかも、名目上の還元率が10%を超えるというのは立派なものだ〜!

業績はあまり芳しくはないが、この優待は続けて欲しいと願いたい。

まぁ、逝ってしまわれても微々たるものだが。。
いや、そんな思いではイカン!!(`Å´)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
株主優待が届いた ハウス食品
株主優待が届いた(その1)リンガーハット、焼津水産化工


人気blogランキングへ
Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ