ミズノオープンが開催されるザ・ロイヤル ゴルフクラブでプレイすることができた。ラッキー( ゚∀ ゚)
諸々事情でお呼ばれ。

ザ・ロイヤル ゴルフクラブ(公式)


ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL ミズノオープン看板
ミズノオープンの看板が掲げてある。

ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL トイレ
こういうところはトイレも抜かりない。

ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL 練習場
でー、練習場がすばらしいんですわ〜。ボールフリー! お替りできる。

ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL グリーンスピード
グリーンスピード11.5ft! 速かった。むずい

ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL ロングホール
名物のロング。

ザロイヤルゴルフクラブ The ROYAL バンカー
これまた名物のショートホールバンカー。

ザロイヤルゴルフ The ROYAL 売店 茶店 オハヨー乳業
そいでだ、すばらしいのが、コース売店でオハヨー乳業のサンプル品がフリーなのだ!!( ゚∀ ゚)
乳飲料、プリンなど飲み食べ放題。近所に工場があるからとのこと。
ただし、持ち出しはできません。。

ザロイヤルゴルフ The ROYAL 昼飯メニュー
昼飯メニュー。大体二千円以上の設定。The ROYAL Curryが赤文字、オススメとのこと。ビーフを頼みました。

ザロイヤルゴルフ The ROYAL 昼飯 ビーフカレー
いい感じである。盛り付けが丁寧。スープ美味しい。ご飯は頼めば増量してくれます。

ザロイヤルゴルフ The ROYAL 昼飯 ビーフカレー
The ROYAL Curry ビーフ、肉がゴロゴロ。

ザロイヤルゴルフ The ROYAL 昼飯 ビーフカレー
これ、ほんと美味いです!! 柔らかく煮込まれた良質な牛肉に奥深いカレーの味。2000円でも納得の逸品。


ザ・ロイヤル ゴルフクラブ、コースもさることながら、全てにおいてきめ細やかな配慮がなされており流石であった。

ザ・ロイヤル ゴルフクラブ(公式)


関連記事
カテゴリ: ゴルフ