店 名 :山梨 甲州ほうとう小作 甲府駅前店
場 所 :山梨県甲府市丸の内1−7−2
注文の品:ほうとうCセット(カボチャほうとう、馬刺し、煮貝アワビ、小鉢、漬物)
込み具合:激混み
値 段 :2600円

ちょっくら山梨 甲府へ業務で行った。午後からなのでランチを物色。甲州ほうとう小作にした。どーせならということでセット最上級のCにした。
山梨 甲府 ほうとう小作 Cセットまずはセット物が運ばれる。小鉢は微妙〜。

山梨 甲府 ほうとう小作 Cセット 馬刺し 煮貝あわびしかしだ、馬刺しと煮貝(アワビ)が良質、美味い!
ビール頼みたいところだが我慢した。

山梨 甲府 ほうとう小作 かぼちゃほうとう遅れて かぼちゃほうとうが来る。イイ感じだ〜(゚∀゚) モーレツに具沢山! 茶色いのはゴボウ。シャキシャキしている。

山梨 甲府 ほうとう小作 かぼちゃほうとうほうとうは太くこしあり、& でかいカボチャとじゃがいも、人参、椎茸など豊富。
スープは薄く素朴な感じなんだけど、食してるうちにジワリと来る。そーいうことかと納得。

山梨 甲府 ほうとう小作、満足でございました。

[ プチ情報 ]
山梨 甲府 ほうとう小作1Fと2Fでキャパ大。予約席ありで混んでいる。観光客とじもっぴー多数。
フロアさんの対応は良いです。


メニューはこんな感じ〜
山梨 甲府 ほうとう小作 メニュー


店 名 :山梨 甲州ほうとう小作 甲府駅前店
場 所 :山梨県甲府市丸の内1−7−2