10月には富士通レディースが開催される名門コース。久々に西(トーナメントコース)で回らせていただいた。
以前は歩きだったのだが、GPSやスコア速報があるカートが導入されてた。キャディー付き。

東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)
東急セブンハンドレッドクラブ(GDOプレミアム倶楽部)

東急セブンハンドレッドクラブ 西コース 富士通レディース 飛距離

東急セブンハンドレッドクラブ 西コース 富士通レディース 鈴木愛
各ホールにトーナメンでのドライビングポイントがマークされている。女子プロ、飛ばすな〜。驚嘆。250yぐらい飛んでいる。

東急セブンハンドレッドクラブ 西コース 18番バンカー
例の18番バンカー、もんのすごく切り立っている。数々のドラマを生み出した。

--------------
ゴルフ 東急700 名物キャベツの丸漬けとチョリソ
お昼にサービスでキャベツの丸漬け(名物)とチョリソをいただいた。この「キャベツの丸漬け」が美味い!!

ゴルフ 東急700 ランチ 師走御膳  牛すじ煮込みうどん、ミニまぐろ丼
昼飯は師走御膳(牛すじ煮込みうどん、ミニまぐろ丼)にした。これが超〜正解!

ゴルフ 東急700 ランチ 牛すじ煮込みうどん
出汁が効いており、トロトロの牛すじ煮込みの旨味。温玉も嬉しい。

ゴルフ 東急700 師走御膳ランチ まぐろ丼
ミニまぐろ丼は、漬けになっておりねっとり良質。

---------

千葉 ゴルフ 東急700 パーティーメニュー
ラウンド終了後のパーティーメニューもすこぶる良かった。ゴルフ場ではありえないほど真面目。

東急セブンハンドレッドクラブ、改めてトーナメントコースであることを実感した。
トータルで3万弱ぐらいだったが、全く高く思えなく相応しい満足感であった。

---------------
東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)
東急セブンハンドレッドクラブ(GDOプレミアム倶楽部)