店 名 :新橋 酒肴場 屯(TAMURO)
場 所 :東京都港区新橋2-8-17 新橋KIビル2F

ランチの刺身定食がすばらしく良かったので夜の部確定モードで利用。新橋 屯(たむろ)

新橋 屯 たむろ お通し
お通し。

新橋 屯 たむろ サラダ
おまかせサラダ(780)、遅れて来る人がいたので人数分に分けてくれた。南部せんべいの砕いたのが入っている。

新橋 屯 たむろ イガメンチ
イガメンチ(780)、イカゲソのミンチ揚げ、美味い!

新橋 屯 たむろ 肝入りスルメイカ
肝入りスルメイカ(680)、これまた美味い!

新橋 屯 たむろ 刺身
刺身盛り合わせ(値段不明。5000円ぐらいかな?)全て国産。すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)。アワビやアカガレイ、生タコ、巨大つぶ貝など鮮度良く 良質。

新橋 屯 たむろ 酒肴盛り合わせ
酒肴盛り合わせ(2000ぐらい)。ホヤとこのわたの塩辛 、つぶ貝わさび、サメなんこつ梅肉 など正に珍味! はぁ〜たまりません(;´Д`)

新橋 屯 たむろ 帆立貝焼き味噌
帆立貝焼き味噌(980)、玉子とじになっており、これまた美味しいな〜。

新橋 屯 たむろ 大間まぐろ
大間マグロ(値段不明。3000円ぐらいかな?)。美味い〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)

新橋 屯 たむろ 大間マグロ醤油
専用の大間マグロ醤油を提供してくれる。

新橋 屯 たむろ 漬物
漬物盛り合わせ。いぶりがっこや ちゃんとした沢庵、松前漬けなど とても良い。

新橋 屯 たむろ 日本酒 而今 じこん
日本酒が豊富。注文すると証として瓶を置いてくれる。画像は而今(じこん)

新橋 屯(たむろ)の夜の部、ちょいと値は張ったが、間違いなく秀逸! オススメです。

店 名 :新橋 酒肴場 屯(TAMURO)
場 所 :東京都港区新橋2-8-17 新橋KIビル2F

[ 関連記事 ]
新橋 屯(たむろ)「刺身定食」1000円