宴会で利用した。インド料理 ムンバイ 銀座店 Mumbai Ginza
なにやら「インド大使館御用達」との触れ込み。
飲み放題&カレー・ナン食べ放題!&ベリーダンス付き! 5000円で済んだ。

店 名:インド料理 ムンバイ 銀座店 Mumbai Ginza
場 所:東京都中央区銀座4−8−11 善隣ビルB1

銀座ムンバイ銀座ムンバイ

銀座ムンバイ カレー銀座ムンバイ カレー食べ放題ナン
大体10品ぐらい。タンドリーチキンやケバブなど店員さんがサーブしてくれます。
そんで、カレーとナンが食べ放題!! 普通に美味しかったです。

銀座ムンバイ ベリーダンス銀座ムンバイ ベリーダンス3_755
でー、ある程度人数を集めるとベリーダンスがサービスとなる。
とても綺麗なダンサー。プロだな。動きが妖艶。ビーチクが見えそうで見えない絶妙〜具合。。
ただ、なげーー(;´Д`) 長いんですよ〜 時間が。終わったかと思いきや、お替りが続く。お腹一杯。

そんなこんなで、ムンバイ 銀座店 満足であった。
インド料理屋で宴会もいいものだ〜!

ターメリック効果からか、翌日二日酔いはなかった。。

銀座 インド料理ムンバイ   mumbai銀座 インド料理ムンバイ   mumbai

店 名:インド料理 ムンバイ 銀座店 Mumbai Ginza(インド大使館御用達)
場 所:東京都中央区銀座4−8−11 善隣ビルB1