合宿免許 卒業証書無事卒検に合格し、合宿免許を卒業した。
約2週間、長い様で短かったな〜。
結構楽しかった。

普通に生活していると絶対に交わることのない 茶髪のあんちゃん達や、仲良くなった昔やんちゃしていた大人ら、刺激的で充実した ひと時だった。

特にあんちゃん達は、見た目とは裏腹に礼儀正しく気持ちのいい連中だった。

<エピソード>
あんちゃん達は血の気が濃く、あるとき外のヤニ場で睨み合いの喧嘩が始まった。 段々エスカレートし、手が出てもおかしくない状況になった。周りは見て見ぬ振り(ある意味正しい対処)。
片方のあんちゃん(リーダー格)とは普通に会話する仲だったので、「まぁまぁまぁ」と止めに入った。

その後、「さっきはすみませんでした」と仁義を切ってきた。その辺はちゃんとしている。
翌日から取り巻きのあんちゃん達も挨拶する様になった。

------

合宿免許では、卒業・新入生と 期間が進むにつれ世代が入れ替わる。
なので、古株のあんちゃん達が あたしらに挨拶してるのを見た新入生も「お疲れ様です」と挨拶して来る。俺は親分じゃねーよ!w

------

教習所から出るときに「楽しかったよ、ありがとう」と礼を言った。
「お疲れ様でした」とみんな頭下げてくれた。なんだか出所するみたいだった。(笑

------

そんなこんなで合宿免許生活は結構楽しかったな〜。
あとは免許センターでの試験だ。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌