ボクシング 佐野友樹

ボクシング 佐野友樹井上尚弥

ボクシング 佐野友樹井上尚弥

いや〜、いい試合だったなー。どっかの局のクズ八百長試合と はエライ違いだ。
この一戦で、佐野は一気に全国区になり、井上も強さを示せた。双方勝利である。

恐らくTVで観戦していた多くの国民が、会場の佐野コールに同調したことだろう。
あれだけ打たれて折れない精神力と、もっとこの試合を見続けたいという願望。

-----

井上の父親の「強い選手と戦う様にして欲しい」という要望はすごいね。
なんとかのあられお煎餅の戦略とは全然違う。正当に日本ランキングをこなしホンモノである。これまたフジテレビ勝利の予感。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

井上尚弥(「BOXING BEAT」「ボクシングマガジン」)