新橋SAYURI
SAYURI好きのお方からお誘いをいただいた。自称サユリスト--小百合ストではない(;´Д`)

エロいよ!(゚∀゚)→SAYURI新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 STEC-3ビル2F

呑み放題付きのコースが3980円!

新橋SAYURI さゆり 刺身新橋SAYURI さゆり 名古屋手羽先
刺身と名古屋名物の手羽先。この手羽先、美味いです!

新橋SAYURI さゆり 牛もつ鍋新橋SAYURI さゆり 鍋
牛モツと鳥の鍋。具材たっぷりだ。

新橋SAYURI さゆり 牛もつ鍋新橋SAYURI さゆり 鍋 雑炊
そんで この牛モツ、脂身良質で美味い!! 本気に美味かったです。
鍋の後は、麺か雑炊を選択できる。胸元が開いたおねーちゃんが作ってくれます。
このほかに、茶碗蒸しとデザートが付いた。

とにかくー、呑み放題付きでこの内容3980円はすばらしくコスパ良い!! おねーちゃんは、適度に会話を相手してくれます。下手げなキャバクラで2時間居るのより断然いい。
浜松町店に行った時のおねーちゃんは、「凝視していいですか?」と聞いたら、「見るのは只ですよ〜。チラ見は気を使いますよね?凝視してください!」と返されたヽ(;´Д`)ノ 流石です。

SAYURIは名古屋ダイニングと謳っている。妖艶なおねーちゃんも去ることながら、料理も美味しく このコストパフォーマンスは侮れません。

※ちなみに、おねーちゃんの撮影はNGです!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

新橋 SAYURI さゆり
エロいよ!(゚∀゚)→SAYURI新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 STEC-3ビル2F