カントリークラブ ザ・レイクス

笠間のカントリークラブ ザ・レイクス。休日セルフ飯込み&特別割引で14000円ぐらいで済んだ。良心的。

カントリークラブ ザ・レイクス 笠間ザ・レイクスと言うことだけあって、池が多い。バックティーからやった。スコアは46/41の87、なかなかよろし。

でー、練習場にはバスで行くシステム。バスがなかなか来ないので歩いて行こうと思ったが、行かなくて良かった。歩きじゃ絶対に無理! 遠い。その分アプローチグリーンもあり充実している。


INコース→ニューコースのパターンだった。このニューコースが恐ろしく遠い・・(;´Д`) 「後半は10分ぐらい早く出てきてくださいね」と言われ、そんな大袈裟な〜と思ったが、本気に遠いのだ! 2kmぐらいあったんじゃないかな〜。ワロタ
途中 公道を横切るのだが、カートのエンジンを切り、道端に常駐してる人が手動で運ぶようになっている。逆に危ないんじゃね?

笠間 カントリークラブ ザ・レイクス 昼飯 生姜焼き
昼は茨城産美明豚(びめいとん)ロース生姜焼き定食にした(+210円)。これ、美味いです!当たり(゚∀゚) 厚みのある3枚、肉質柔らかく旨味があり脂身も良質。生姜ダレも絶妙〜にいい感じ。
平地を含め、最近食べた生姜焼きでは一番美味かったかもしれない。オススメ

笠間 カントリークラブ ザ・レイクス、諸々突っ込みどころはあるものの、整備も良く気持ちよく周れた。コスパ的にも良心的である。

カントリークラブ ザ・レイクス


[ 関連記事 ]
カテゴリ: ゴルフ