ちょっくら落ち着く雰囲気で、呑み会合に利用した。

店 名 :旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 kizuna
場 所 :東京都中央区銀座8丁目10-17 銀座サザンビル8F

銀座 おまっとさん絆 お通し銀座 おまっとさん絆  からすみ
お通しがなんだかこ洒落ている。焼き栗を挟んでるのは松の葉と思いきや、乾蕎麦を揚げたもの。ちなみにビールはエビス。
からすみ(900)は大根に挟まれおり、2段になってる。濃厚とは言えないが、十分である。

銀座 おまっとさん絆 国産牛モツと牛スジの京味噌煮込銀座 おまっとさん絆 クーポン 黒染めサキイカ
国産牛モツと牛スジ噌煮込(980)、良質で美味いです! オススメ

でー、料理長おすすめの逸品クーポンがある。こんときは「黒染めサキイカ」だった。これがまぁ〜美味かった!。サキイカにイカ墨を施したもので、絶妙〜の逸品。

銀座 おまっとさん絆 刺身
刺身盛り合わせはイイ(゚∀゚)! 金目鯛、生タコ、サンマ、ホッキ貝、マグロ中トロ など7種2400円。鮮度良く盛り付けが綺麗である。

銀座 おまっとさん絆 イベリコ豚グリル焼き銀座 おまっとさん絆 京風出し巻き玉子
イベリコ豚のグリル焼き(1280)は微妙〜。長期冷凍のヘナヘナ感あり。イチオシしてる割には・・。

京風出し巻き玉子(880)、注文後に焼いており、ふわっふわで美味いです。オススメ

銀座 おまっとさん絆  のどぐろ銀座 おまっとさん絆 季節の京野菜炊き寄せ
のどぐろ干物(2000ぐらい)。美味いんだけど、小さいな〜(;´Д`) まぁしゃーないか・・。
季節の京野菜炊き寄せ(900)、海老芋など薄味で良かった。

この他にも数品頼んだ。締めの焼きおにぎりも美味しかった。

酒類は630〜と安くはないが、焼酎豊富。
ボトルで黒霧島など3300〜。当然一本空けた。

銀座 おまっとさん絆、なんだか怪しい名前だが、すこぶるちゃんとしている。
店内はセミ個室風で落ち着いている。店員さんの対応も良い。

料理長おすすめの逸品クーポンは使うべし!

[ プチ情報 ]
銀座 旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 テラス暖かい時期にはテラス席で一興もあり。

店 名 :旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 kizuna
場 所 :東京都中央区銀座8丁目10-17 銀座サザンビル8F