10月には富士通レディースが開催されるトーナメントコース。名門である。
西コース。キャディー付きの歩き。

東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)
東急セブンハンドレッドクラブ(GDOプレミアム倶楽部)

東急セブンハンドレッドクラブ前半は深いラフに捕まり47でダ〜メ。
ところがどっこい、後半踏ん張り40の87。
この設定なら上出来だ。

東急セブンハンドレッドクラブ 深いラフ
コースはトーナメントモードに入っており、ラフが恐ろしく深い。
玉は入ると見えなくなる。探すのに苦労する。。
そんで出すので精いっぱい。こりゃ〜プロは大変な訳だ〜(;´Д`)

東急セブンハンドレッドクラブ 18番バンカー
お約束の様に名物18番のバンカーに嵌ってしまった(TдT)。わざとじゃないです。右狙ったのに引っ掛け。
迫り立つ壁まで約1.5m。一発で出ましたよ!(゚∀゚) しかもパーセーブ。頑張った。

東急セブンハンドレッドクラブ ランチ 四季彩膳

昼飯は四季彩膳1800円。すばらしく良い。刺身、煮物、和牛など多品種感!! 和牛のグリルが超〜美味い。 これで1800円は安い

東急セブンハンドレッドクラブ マークとグリーンフォーク
記念にマークとグリーンフォーク。

東急セブンハンドレッドクラブ、流石にトーナメントが近いだけありラフがキツかった。でも貴重な体験で勉強になった。

我々アマチュアが普段経験するラフと、プロのそれとは全く違うものと実感した。
今後プロの試合を見るに当たり、新しい視点が加わった。

[ 名門関連記事 ]
【ゴルフ】小金井カントリー倶楽部

---------------
東急セブンハンドレッドクラブ(GORA)
東急セブンハンドレッドクラブ(GDOプレミアム倶楽部)