鹿沼プレミアゴルフ倶楽部でプレイ後の反省会は、新鹿沼駅前のみっちゃんそば
ここ、良いのです! 大体メニューは300〜600ぐらいで良心的。

場 所 :栃木県鹿沼市鳥居跡町1416-11

新鹿沼 みっちゃんそば 刺身こんにゃく新鹿沼 みっちゃんそば 蒟蒻味噌田楽
鹿沼は隠れた名物が蒟蒻(こんにゃく)らしい。
刺身(400)と田楽(150)安い!。田楽は気を利かせて切ってくれた。美味しいです。

鹿沼 みっちゃん蕎麦 いか大根新鹿沼 みっちゃんそば 合い鴨ロースト
オススメされた「いか大根」、たっぷり良心的で美味いね。
「合いガモ炙り焼き」も意外と侮れません。単品最高価格600程。自家製じゃない風だったけど、嫌なハム感もなく美味しかった。

新鹿沼 みっちゃんそば モツ煮新鹿沼 みっちゃんそば 舞茸てんぷら
モツ煮(500ぐらい)と舞茸天(300)。

新鹿沼 みっちゃんそば にらそば
締めは名物の「にらそば」! (700円ぐらい) 美味いです。
新蕎麦使用と掲げてある。コシがあり蕎麦風味も豊潤。


新鹿沼 みっちゃんそば店内はテーブル席と座敷があり割と広い。

夕方には、同じくゴルフ帰りのお客さんで席が賑わう。
もちろん地元のお客さんも多い。

みっちゃんそば、鹿沼でゴルフ帰りにはオススメです。

鹿沼 みっちゃんそば
場 所 :栃木県鹿沼市鳥居跡町1416-11

ちなみに、焼酎ボトルを空けちゃいました・・(;´Д`)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌