かれこれ20回近くリピートしてるかな〜。

インドカレーの店 アールティー

インドカレー アールティーインドカレー アールティー ダールほうれん草カレー
たまに復活する1000円セット。3セット頼んだ。最近はナンは入れず全てターメリックライスにする。

アールティーは、ほとんどのメニューを試してみたが、結局は素朴な「ダールほうれん草カレー」が一番のお気に入りとなった。飽きが来ない。
ダールとは豆で、適度なスパイシーさと生姜が効いたあっさりしたカレーです。(画像のご飯は250gを半分)
マイアレンジ−−高菜漬けと合わせると、抜群にイケル! 美味い

インドカレーの店 アールティーマサラカシューナッツインドカレーの店 アールティーマサラカシューナッツ
でー、毎回同梱で頼むのが「マサラカシューナッツ」です。たっぷり200gで550円、すばらしく良心的! 隠れメニュー。 パッケージが進化してる。
スパイシーでクセになります。

マサラカシューナッツ(同梱オススメ)

-----

メルマガはウザイんですわ・・(;´Д`)
だが、驚異的なお得情報が たまーに来るので外せない。

インドカレーの店 アールティー(HPもウザイ・・)

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌