吉田類の酒場放浪記#263 亀戸「仙人鳥」

競艇師匠と江戸川反省会。

亀戸 仙人鳥
場 所:東京都江東区亀戸6-61-6

値段は大体400〜600円。

亀戸 仙人鳥 お通し亀戸 仙人鳥 刺身3点盛り
亀戸 仙人鳥 煮込み豆腐亀戸 仙人鳥  焼き豚
お通しの巾着含め煮、美味しいな。誠実。
刺し盛り3点(1200)ちょっと高いな。
煮込み豆腐(450)これは美味い!! モツが柔らかく煮込まれくどくなくイイ。
レバーとハツ(豚)、臭みなくよろし。

亀戸 仙人鳥  アジ刺身亀戸 仙人鳥 煮物
亀戸 仙人鳥  牛筋煮込み亀戸 仙人鳥  穴子天ぷら
アジ刺身600円!すす、すばらしい(~ヘ~;) 本命、これだ。
カウンターにある大皿の煮物を3種チョイス。里芋、竹の子、大根煮。(;´Д`)ハァ〜薄味で好み。大根は丁寧に面とりされている。
牛筋(500)は 甘辛く味はいいんだけどマジ筋ぐにゅり。でも美味いっすよ。
穴子天(500)、臭みなく美味しかった。

亀戸 仙人鳥 グリーンアスパラ亀戸 仙人鳥 せんきん
グリーンアスパラ3本(500)、マヨと合うね。

日本酒2合500円、仙禽(せんきん)。これがまた日本酒臭さがありながらも、マイルドで呑みやすく危険だ〜。
しこたま呑んでしまった。二人で一升半は行ったと思う(;´Д`)
栃木 木桶仕込み蔵 仙禽(せんきん)

ぐでんぐでんの反省会であった・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

亀戸 仙人鳥JR亀戸駅から近く。いい感じの居酒屋な店内。割とキャパあり。アジ刺しオススメ。
おばーさんが頑張っている。

亀戸 仙人鳥
場 所:東京都江東区亀戸6-61-6

日本酒 栃木 木桶仕込み蔵 仙禽(せんきん)


[ 関連記事 ]
#119 蒲田 鳥万(とりまん)(安い!)
#139 西大島 こん平(こんぺい)(モツ刺オススメ)
#149 銀座 ささもと
#32 新橋 かっぱ
#12 新宿 鼎(かなえ)


吉田類の酒場放浪記


人気blogランキングへ