師匠と久々に競艇。1年ぶり。
G1江戸川大賞・東日本大震災被災地支援競走。なんでもかんでも震災にこじつけるんかい! 笑
だが、ちゃんとチャリティー支援も行っている → 被災地支援活動

江戸川競艇成績は、17000円の投資で3000のリターン (TдT)アーーン
2レースしか当たらなかった。ことごとく1号艇が入らない。
師匠曰く、静音モーターになったからしい。パワーが落ちたので、1号艇の有利さが損なわれてるらしい。。
流石なんでも知っている。


江戸川競艇 モツ煮お楽しみの場内B級グルメ。モツ煮300円。
結構しょっぱいけど いいんだよ。
臭みほどほどで量もあり美味いね。


江戸川競艇 東北支援物産展 熊切あさ美江戸川競艇 東北支援物産展
東北支援物産展がやっている。松居一代のものまねの人と、右に熊切あさ美
全然人が集まってない。芸能人オーラは ここでは通用しないのである・・(;´Д`)

東北支援でたっぷりと購入しました!
青森産イカめしウニ・アワビ入り(1050)、福島産カレー(360, 650)、山形蕎麦(1050)など約3000円分。実は意外と良心的な値段だった。

楽天ではこんな感じ
青森 味の海翁堂 八戸いかごはん
岩手 あべどり チキンカレー
福島 会津地鶏カレー
-------------
山形 太郎兵衛そば(独自)


2レースだけ当たったのはまぁ良しか。
なぜなら師匠は全敗だったので。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ