ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
発端は同僚から「これ爆笑!」と紹介されたものだった。。

はてな
家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/ - きまぐれ通信

息子が漫画家に!その喜びを語る父の文体が独特\(なんぞこれ)/

本尊はこれ
家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/

-----------
いいな〜、お父さん!

\( おぃ〜 )/
\( 謎 )/
\(我慢できない)/

最初は違和感あったのだが、慣れると とても小気味よくイイ(゚∀゚)
-----------

分かった上で身内で使うと、ホント笑っちゃいます。

なんか密かにブレイクしそうな気がする〜〜
伝説のブログとなりうるかも。。

おもろい! \(やばい)/


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

\(どーでもいいことですが・・・)/
これはやりすぎ。。

人気blogランキングへ