錦糸町ですっきりしたついでに、魚寅に立ち寄るパターン(;´Д`)。。

場 所 :東京都墨田区江東橋3-9-14(魚寅はここの1F)

錦糸町 魚寅 かつを錦糸町 魚寅 トロカツオ
もんのすごくいい鰹があった。宮城県産、半身で800円! 元は1500円の代物。数ある中から目利きした。
こ時期になるとカツオは脂が乗り、抜群の旨味を醸し出す。寝かせなくとも。

錦糸町 魚寅 カツオ刺身錦糸町 魚寅とろかつお
すばらしいですね〜、全身トロ身。全く臭みもなく、下手げなマグロのトロを凌ぐほどに美味い!! カツオは血合と腹身にクセがなければ間違いない・・。
途中からワサビ醤油に切り替えた。そんぐらい良質。

この美味さは中国人には気付かれないで欲しい。。

あ”〜あ、酒がすすむ・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
錦糸町 魚寅
錦糸町 魚寅 かつお(鰹)


人気blogランキングへ