ブログネタ
良き 居酒屋・呑み屋 に参加中!
このままだと新橋は、魚金Gに支配されるかもしれない。。それでもいいけど (´д`)

新魚金と言っても、魚金の中では古い方です。
場 所 :東京都港区新橋3丁目17−7

新橋 新魚金 刺身新橋 新魚金 ウニ うに
新橋 新魚金 銀むつ 煮つけ 煮魚新橋 新魚金 厚焼き玉子
定番の刺身6点盛り1980円。6点どこじゃない。概ね11品。鮮度も良い。こんときは貝類が多かった。
箱ウニ1600ぐらい。全く臭みなく美味いな。
本日の煮付は銀ムツのカマ1680円。これがまた、身がてろっとしていて くどくない甘辛さで美味い!
チーズ入り厚焼き玉子580。ふわっとしている。

新橋 新魚金 ゴーヤサラダ新橋 新魚金 冷やしトマト
新橋 新魚金 島らっきょ醤油漬け新橋 魚金 焼きそらまめ 空豆
ゴーヤサラダ、冷やしトマト、島らっきょ醤油漬け、焼き空豆。
480〜580円。

新橋 新魚金 イカスミチャーハン新橋 新魚金 富士宮焼きそば
締めのイカスミチャーハン780、富士宮やきそば580。
新魚金には、石鍋ご飯が無かったのは残念だったな。。


焼酎や日本酒の銘柄も割と取り揃えてある。焼酎ボトルも大丈夫な価格。3千円台。

やっぱ魚金はすばらしいな〜。

あ〜あ、こんなんだから 血液いろんな値が上がっちゃう・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

新橋 新魚金
場 所 :東京都港区新橋3丁目17−7

[ 関連記事 ]
魚金 新橋 最強の居酒屋(2号店)

人気blogランキングへ